光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(319)

日曜の夜 エデン 再生編 日曜の夜 やぁやぁ。 オイラだよ。 ∠( ゚д゚)/ なんちゅーか、日曜日の夜ってアレなんですよ。 このまま寝たら、また1週間、仕事が始まるんだー。ってなって寝るのイヤになり、へんに夜更かししちゃうんですよね。 それでまぁ、月曜…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(318)

ヘアカタログ ミワの親分から、ラフミディアムのヘアカタログを貰った。 ありがたやー。 _(:3」∠)_ それで、ウチのララフェルがツインテールになってから結構経ってたし、せっかくヘアカタログいただいたし、たまには髪型変えるのもアリかと思ったので、早速…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(317)

デュアルモニターの話 エデン デュアルモニターの話 やぁやぁ。 オイラです。 _(:3 」∠)_ なんかー。 この間、ゲーミングノートパソコン買ったじゃないスか。 それで元々、2万円で買ったやっすいデスクトップパソコンが家にあったんスけど、このパソコン古…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(316)

エデン 共鳴編 エデン この間から、ちょいちょいエデン進めております。 もうちょっとガッツリ進めたい気持ちもあるんスけど、一回、一回ギミックを調べてからやってるのと、なによりゲーム後半のノーマルレイドのせいなのか、そもそも人気ないのか知らない…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(315)

ノーマルレイド エデン 覚醒編 ノーマルレイド この間、なんかを解除して1人でバハムート終わらせたので、飛行機だかロボみたいのに乗る方法が分からず1人死んでたアレキサンダーのヤツと、最後のヤツでむっちゃ死んでたオメガのヤツに続いて、ノーマルレ…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(314)

今日、少し賢くなった話 昨日のアレで、レンタルしてるほうのゲーミングパソコンに付属で付いてきたゲーミングキーボードに不安を覚えたので、Amazonでキーボードをアレコレと見てた。 結構、見た目がいい感じのキーボードとかあったりして、そのまま買いそ…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(313)

キーボード やぁやぁ、オイラだよ。 └( 'ω')┘ なんか昨日、FF14やっててチャットしてる時に 突然、文字がちゃんと打てなくなった。 突然、動きが止まるオイラっ!! ∠( ゚д゚)/ 何事かとザワザワする周りの人達っ!! ∠( ゚д゚)/ 最初、過去にPC版に移行…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(312)

バハムート 侵攻編 バハムート 真成編 バハムート 侵攻編 前回の経験で、制限解除で行ったらバハムートのクエスト、ソロでも余裕じゃね? と思ったので、残りの侵攻編と真成編を1人でやってみる事にした。 とりあえず、侵攻編の3層までは余裕でいけたので…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(311)

連休の話 バハムート 邂逅編 連休の話 わりと世間の人がそうであったように、オイラも三連休であった。 いうて3日しかないが、されど3日っ!! やっぱり三日連続、会社の事を考えなくていいのは、素晴らしいっ!! 会社に居ても、たいして仕事しないしうえ…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(310)

ゲーミングノートパソコン やぁやぁ。 昨日、昼ごはん食べる時にマスクはずそうと思ったら、なんでか メガネはずしたオイラです。 └( 'ω')┘ メガネをはずして机に置いても、視界不良になるだけで、マスクが邪魔でご飯食べれませんね。 (*´ω`*) オイラ、今日…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(309)

出張 FF14 出張 やぁやぁ、オイラ、帰ってきたのだよ。 ∠( ゚д゚)/ なんかもぅ 仕事して、ご飯食べて、ほろ酔い気分でホテルに帰ってきて、ゴロゴロしてたら、そのまま寝てて、朝になって仕事してー っていう生活だったので、コレといってなにもしてない…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(308)

出張 ゴールドソーサー 出張 やぁやぁ。 オイラですけど、今から出張に行ってきます。 なので今週はFF14ログイン出来ないっぽい。 _(┐「ε:)_ ちくそー。 S口めぇぇぇーー。 どう考えてもK合の野郎、暇してるやろがぁぁぁーーー!! そんなんやから高血…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(307)

出張 スクショ 出張 火曜日から4、5日ほど、また出張でございまして なんやねん・・・ (´・ω・`) って感じ。 試しに 周りの人達と揉めまくりトラブルを起こしまくりで、自分の事しか考えず、仕事も大して出来ないのにプライドだけは高く、誰も相手にしない…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(306)

ゴッドベルト なんか、家でボケーっとしてて、ふと床に目をやると床に黒い物が見えたので 家にカブトムシがおるっ!! ( ゚д゚) って思ったら 猫のしっぽでした。 おかげで目が覚めたんだぜ。 オイラ、お疲れね。 (´゚д゚`) そんなこんなでオイラです。 ∠( ゚д゚)…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(305)

目覚まし時計 FF14 目覚まし時計 やぁやぁ。 久しぶりのオイラです。 ∠( ゚д゚)/ ここ最近、マジメに仕事しておりましてー マジメに仕事する ↓ 疲れて帰る ↓ FF14にログインするも、すぐ寝落ち ↓ そして、遅刻する という社会人としてどうなんだ?っ…