光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(372)

無人島 インフルエンザで、なんか全てにおいて、やる気がダウンしてても、モチモチとやってた無人島。 なんか、灯台が建築出来るようになったんです。 それで、さっそく建てようと思ったら、はやる気持ちと裏腹に花崗岩と原木が足りてなくて、急いで取りに行…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(371)

インフルエンザ 守護天節 インフルエンザ ここ数日、インフルエンザのせいで食欲なかったんで いっそダイエットも兼ねるし、無理して食べなくていいのでは? ∠( ゚д゚)/ とか思いまして、1日、ゼリー1個とガツンとみかん1個の生活を3日ほど続けてたんスが…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(370)

インフルエンザ 無人島 インフルエンザ やぁやぁ、返事をしない屍のオイラです。 _:(´ཀ`」∠):_ 今は、だいぶマシだけど、なかなかに体がダルクだし、ジャンヌだしでアレです。 _:(´ཀ`」∠):_ 思い起こせば、日曜日の夜あたりから、なんか喉が乾燥して咳が出て…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(369)

シラディハ水道 なんやかんやで最新のトコまでストーリー追い付いたので、最近は、すっかり、まったり無人島モード。 すっかり、まったり、たっぷり無人島モード。 オイラがマサカリ担いだ、スッカリー、マッタリー、タップリ、ガップリ無人島ぉぉぉーーー!…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(368)

演奏 シアトリズム ファイナルバーライン 演奏 FF14ってゲーム内で、楽器を使って演奏できますけど、若干の興味はあったものの、他にもやる事が多すぎたんで放置してたんスが、ふと気が向いてやってみる事にした。 それでなんか最初に、キーボードか、パ…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(367)

無人島 やぁやぁオイラです。 ∠( ゚д゚)/ 相変わらず、今更ながら無人島を開拓しております。 っていうか、アッチコッチで無人島の原木を使うので、無人島の開拓っていうか 森林伐採してます。 ∠( ゚д゚)/ 破壊される無人島の緑達っ!! 太陽光パネルでも設置…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(366)

無人島 どうにも最近、へんな時間に寝て、へんな時間に起きてるせいで、昨日もゴハン食べて風呂に入ったら、寝ちゃってまして こりゃいかんっ!! ( ゚Д゚) って、深夜に目が覚めて、そっからちゃんとFF14にログインしたのだけど、当然、深夜なので誰も居…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(365)

無人島 今頃はじめた無人島生活。 なんやかんやで、ツリーハウスが建ちました。 ツリーハウスって憧れますよね。 こんな大自然の中でツリーハウス建てて、そこにゲーミングノートパソコン持ってきて、自然の中でFF14をやってみたいところです。 なんか、…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(364)

回線落ち 無人島 回線落ち なんか、昨日、なんとなーく、1人で討滅戦のルーレットやったらダイヤウェポン出てきて、なんやかんやと戦ってたら 途中で、回線落ちした。 ∠( ゚д゚)/ うぉぉぉーー!! ちょっと、ちょっとぉぉーー!! щ(゚д゚щ) 今まで、身内でダ…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(363)

ハウジング パッチ6.5になって新しく家具増えてますが、どれもこれも素晴らしい出来で、ハウジングがはかどるでござる。 毎回、思うのだけど ドラクエ10だったら普通に課金家具の扱いだよな・・・ ってヤツが、ギルで買えるのは素晴らしい事でございま…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(362)

食器洗い乾燥機 六根山 食器洗い乾燥機 昨日、なんか突然 食器洗い乾燥機が、まったく電気入らなくなって壊れた。 ぬぉぉぉ・・・ なんてことだ・・・ _:(´ཀ`」∠):_ なんだか、去年くらいに冷蔵庫が壊れて発狂してたのに、今度は食器洗い乾燥機が、お亡くな…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(361)

ストーリー やぁやぁ、オイラです。 新しくパッチ6.5になったという事でー ついこの間、ストーリーが追い付いて、一段落ついてたトコなのに、またストーリーを追いかける事になりもうした。 いや、いいけどっ!! ( ゚д゚) そんなワケで、いつもは後回しに…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(360)

暑さ バージョンアップ 暑さ 最近、ジワジワと寒くなってきました。 でもコレ、寒くなってきたとはいえ、昼間になんか動いたり、風呂上がりとかは、ほんのり暑かったりするんですよ。 そんなもんだから、薄着をしたら寒いし、厚着をしたら暑いので、家でゴロ…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(359)

ケンタッキー 今日からケンタッキーフライドチっキン(チキン)で、FF14のコラボセットが発売でござる。 最初は、いつでも買えるような気がして休みの日にでも買いに行こうかと思ってたのだけど、若干、ポポトチップスの時の事件が頭をよぎったので、やっ…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(358)

カメムシ バージョン6.5 カメムシ よく分からんけど、世間ではカメムシが大量発生してるらしい。 そんなバカなっ!! ( ゚д゚) って思ってたけど、朝、家のドアあけて外でた瞬間、足元にカメムシがいた。 なんやったら、朝にゴミ出そうと思って家の前に置い…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(357)

ハウジング なんとなーく、気が向いて、FCハウスの個室にスクショ撮る用のなにかを作ろうと、深く考えずに家具を重ねまくって、アレコレと新たな何かを作って遊んでたんです。 で、なんやかんやとやってるウチに、なんでか、だんだん普通のハウジングにな…