光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(413)

因果 やぁやぁ。 いつもの死にかけのオイラですけど、こんにちは。 _( _´ω`)_ それはそうと、オイラ的に、どこで溜まってるのかいちいち気にしてなかった因果なんですけどー 毎回、なんか気付いたら貯まってて 2000マックス状態で、そのまま放置してた…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(412)

ナマズオの御神輿 わっしょいっ!! └( 'ω')┘ わっしょいっ!! └( 'ω')┘ うぉぉぉーーー!! やったっぺよぉぉぉーー!! やっとナマズオ族の御神輿をゲットしたっぺよぉぉぉーーー!! ヽ(´ー`)ノ コレは嬉しいっ!! 嬉しすぎるっ!! しばらくオイラの…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(411)

会社のお姉さん この間に言ってた、会社のお姉さん。 他人と一緒にプレイするのを心底、嫌がるお姉さん。 そんなお姉さんが、どうしても避けて通りない最初の壁。 それがモーグリの討滅戦。 ここで初めて、他人と一緒にプレイとするのを強制されるワケなのだ…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(410)

初心者の話 会社のお姉さんにFF14をやらせてみてから、そこそこ経つんですが、ついに先日、新生編をクリアしたご様子。 ちょっと前に、珍味を集めるクエストやってて なんで世界のピンチやのに、珍味集めてるんだよっ!! щ(゚д゚щ) って、叫びだしー それ…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(409)

パジャマ クラフター パジャマ オイラが裏でモニョモニョしてる間に、FCユニフォーム的なヤツをどうのこうのみたいな話になって、そっから、なんやかんやあって、FCメンバーにパジャマが支給される事になったご様子で なんか、パジャマ貰ったっ!! ∠( ゚…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(408)

ドワーフ戦車 レポリット ドワーフ戦車 ナマズの御神輿が欲しくて、クラフター系の部族クエストやってたんだけど、ナマズオ族のついでにやってたドワーフ族のほうで貰える ドワーフ戦車のマウントをゲットしましたよぉぉぉーーーっ!! ∠( ゚д゚)/ うぉぉぉぉ…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(407)

リテイナー ヴァレンティオンデー リテイナー やぁやぁ。 ここんトコ、微妙に歯がムズムズと痛いので、甘い物は避けつつ、フッ素の力で力で歯を治そうとずっと歯を磨き続けてるオイラです。 今こそ、オイラの自然治癒力とフッ素の力をみせる時ぃぃぃーーー!…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(406)

モグコレ オーシャンフィッシング モグコレ やぁやぁ。 いろいろ死にかけのオイラです。 _(:3」∠)_ なんだか世の中はモグコレが、モグモグしておりますな。 個人的には、コボルド族の部族クエストをやりきる元気なかったんで、ボムバルーンのマウント貰える…