光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(430)

妖怪ウォッチ

 
またここ最近、仕事で疲れて寝落ちしまくってて、FF14にログイン出来なかったり、早朝にログインしてたりのオイラです。
_:(´ཀ`」∠):_
 
まぁ、でも、ドラクエ10の時は、週課やら日課やらがいっぱいあったせいか、這ってでもログインしないとダメみたいな、謎の強迫観念あったんで、その点を考えると、気楽にやりたい時にログインしようと思える、FF14は良いですよね。
_(:3」∠)_
 
 
そりゃそうとー
 
なんか知らん間に、妖怪ウォッチとのコラボイベントが始まったご様子。
 
どうやら、コレ、復刻イベントらしいのだけど、オイラは初見でござる。
 
っていうか、妖怪ウォッチ自体も、よく知らないので、可愛いキャラ居るなぁ。くらいの感想。
 
まぁ、とりあえず、モンクの武器は、ちょっとだけ欲しいと思ったので、コラボ装備が似合いそうなノリチヨで、コラボイベント始めてるみたんスよ。
 

 
ほんで、妖怪ウォッチ付けてー、USAピョン連れてー、FATEに参加してー、武器交換に必要なレジェンドメダルを集めてみたんスけどー
 
 
レジェンドメダルがなかなか落ちないっ!!
щ(゚д゚щ)
 
 
 
最初は、連続で2個出たんで楽勝かなぁとか思ったんスけどー
 
そっから、急に出なくなって、5個揃えるのに、結構な時間かかったっ!!
\(^o^)/
 

 
コレ、2回目からレジェンドメダル10個だよね?
 
ちゅー事はー
 
コラボ武器全種揃えて、ジバニャンソファをゲットするのってー
 
 
 
 
普通にエグない?
( ゚д゚)
 
 
なんかアレだなー。
 
ジバニャンソファ持ってる人は、妖怪ウォッチ好きな人か
 
 
廃人ウォッチの証だなぁ
 
 
って思ったオイラです。
_(:3」∠)_