光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(395)

フレンド シャワー FF14 フレンド ありがたい事に、こんなミジンコのごとく、みじん切りされた魔神斬りのオイラのブログのコメント欄に、フレンドなりましょう的な素敵コメント来てたんスけど、自分のブログなのに、そんなに頻繁に自分のブログを見てな…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(394)

動物園 リーパー 動物園 世の中、クリスマス、クリスマス言うて浮かれてますが オイラは出張して仕事です。 世の中のクリスマスケーキは、0時になった瞬間、一斉に破裂してもええんやで・・・ (´・ω・`) とはいえ、仕事は順調に進みまして、今日の午前中に…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(393)

テント 無人島ハウジング テント 最近、普通に寒いので、猫も寒かろうと、猫用のベッドかなにかを購入しようとAmazon見てたんス。 Amazonって、アレなんですよ。 いろんな商品見れるから、別になんか買うワケでもないけど、覗いてるだけでも面白くて、ついつ…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(392)

アヌビス神 四聖獣奇譚 アヌビス神 この間、猫に倒されたアヌビス神ですが、瞬間接着魔法のアロンアルファで、くっ付けてみた。 で、とりあえず、耳はわりと綺麗に戻ったのだけど、足は粉砕してたので破片が見つからず、途中までしか直らないという無惨な状…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(391)

猫 星芒祭 猫 ウチの金時(猫♀)は、やたらとオイラに乗ってくるんですよ。 ちょっとエサ食べに行ったり、物音が気になって、少し家の中を動いても、結局、オイラに乗っかりに戻ってくるんですよ。 掃除してから充電しに戻ってくるルンバ並に、なんかやっては…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(390)

アヌビス神 モニターの話 アヌビス神 やぁやぁ、オイラです。 今日も屍のようです。 _(:3」∠)_ そういえば、仕事の予定がいろいろ変わって、出張から帰ってきました。 ついでだから、上司が居ない間に有給も使ってやりました。 休み万歳っ!! └( 'ω')┘ まぁ…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(389)

出張 ゲーミングノートパソコン 出張 そんなこんなで、この間から出張してます。 当初より予定が変わって、今週の真ん中辺りに帰れそうな予感でございます。 っていうか、出張先に移動する初日ですよ。 なんやかんや予定の都合上、会社の人と2人で、お互い…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(388)

年末 なんかの討滅戦 年末 気が付けば12月でございます。 年末なんで仕事もいっぱいでございましてー なんか今月、週末になると、ずっと出張入れられてて、予定では今のところ、30日まで休みないんだが・・・ (´゚д゚`) 普通にやめてくよぅ・・・ そりゃ…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(387)

クエスト ウルトラワイドモニターになって良かったと思う事。 画面が横に長いので、FCリーダーから 正座で説教されてるスクショが、まばらに座ってるワリに綺麗に収まった事。 その後 FF14なめんなっ!! ヽ(`Д´)ノ っていう怒号と共に、全員にグーパン…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(386)

駐車場 HUDレイアウト 駐車場 今、住んでるトコの家出た正面が駐車場になってて、当然、その駐車場を使うにはお金を払わないとダメなんだけど、2つ隣に住んでる方は、半年くらい無断でそこに車を止めてましてー さすがに、半年も車を駐めてると、大家に…