光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(392)

アヌビス神

 
この間、猫に倒されたアヌビス神ですが、瞬間接着魔法のアロンアルファで、くっ付けてみた。
 
で、とりあえず、耳はわりと綺麗に戻ったのだけど、足は粉砕してたので破片が見つからず、途中までしか直らないという無惨な状態。
 

 
そんで、どうしたもんかと、しばらく考えたのだけど
 
いろいろ考えて
 
 
アヌビス神の足を包帯で庇ってあげました。
 
 
それがこちらっ!!
∠( ゚д゚)/
 

 
なんという痛々しい姿っ!!
 
 
まぁ・・・
 
見た目がマシになったからいいか。
 
 
ちなみに包帯部分は、使用済みマスクの耳にかける部分を使用。
 
リサイクルが地球に優しいっ!!
∠( ゚д゚)/
 

四聖獣奇譚

 
そんなこんなでFF14ですけども。
 
そういえば、かなり前に四聖獣がなんやかんやするクエスをやってる途中でほったらかしてたの唐突に思い出したので、続きをやってみる事にした。
 
なんか白虎が出てきて倒した記憶と、タタルが座敷わらしだった記憶だけが薄らぼんやりあってー
 
 
あとはサッパリ憶えてないけど。
 
 
とりあえず、クエスト進めてみたら、タタルがカメに
 

 
スーパー頭突きされてて
 
 

 
 
ソロバンがガメラになってました。
 
 

 
タタルのツッコミの顔w
 

 
なんやかんやで、白虎の倒した辺りまで進めてたんで、朱雀と青龍の討滅戦みたいのやったら終わりまして、ストーリーも面白かったし、途中抜けずに最初から続けてやってたら良かったな。と、ちょっと後悔。
 
 
でもまぁ、あの頃はクエストをやればやるほど、新しい討滅戦やら、ダンジョンやらが増えてくるので、ちょっとお腹いっぱいになってたからなぁ・・・
_(:3」∠)_
 
 
FF14やる事が山のように多いっ!!
∠( ゚д゚)/