光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(304)

出張 うぉぉぉーーーー!! ヽ(`Д´)ノ オイラ、出張から帰ってきたんやでぇぇぇーーー!! ヽ(`Д´)ノ 正直、出張中、仕事して上司の奢りでご飯食べてホテルで寝てただけなので、なにもなかったんスよね。 ちょっと前なら、ノートPCやらSwitch持って行って意…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(303)

ドラクエ10 出張 ドラクエ10 ドラクエ10にて、所属していたチームでチームメンバーの誕生日を祝う宴があるから、良かったら来てくれてもいいんだからね☆って言われたので、便利ツールを使って、ちょっとチームチャットに顔を出してみた。 久しぶりだし…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(302)

チョコボの筆 傘 地図 チョコボの筆 フレンドのミワさんにチョコボの筆持ってるか?と聞かれた。 なんですかそれは? ( ゚д゚ )? って答えたら、2つあるからあげる。っていうので素直に貰ったのだけど、コレ、ペンキ塗りまくるエモートなんですね。 完全にス…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(301)

画像 会社の同僚に ウチのララフェル可愛いやろっ!! 可愛いやろっ!! ↑圧 ってウチのララフェルの画像見てせてウザ絡みしてたら、シャボン玉に覆われてる感じにしたら、もっと可愛くなるんじゃないのかと言われた。 たしかにドラクエ10には こんな↓ シ…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(300)

ストリートファイター6 ララフェル ストリートファイター6 なんかの拍子に吉田沙保里が出てるストリートファイター6のCMを見かけた。 WEBCMって書いてあったから、アレはTVでは流れてないんだろうか? とりあえず、ストリートファイター6の公式ペ…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(299)

フレンド ララフェル フレンド ドラクエ10から同時期くらいにFF14に来て、またドラクエに戻っていったフレンドの人が、キャラを作り直して、再びFF14にやって来たご様子。 フレンドなろう。とツイッターで言ってきたので、今、どこに居るのか尋ね…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(298)

ドラクエ10 家 フレンド ドラクエ10 ドラクエ10ですけど、かれこれ1年以上ログインしてなくて、家を没収されちゃったのか気になったので、キッズタイムを使って久しぶりにログインしてみたよ。 ∠( ゚д゚)/ あんなに寝落ちして、意識失ってても操作出来…