光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(304)

 

出張

 
うぉぉぉーーーー!!
ヽ(`Д´)ノ
 
オイラ、出張から帰ってきたんやでぇぇぇーーー!!
ヽ(`Д´)ノ
 
 
正直、出張中、仕事して上司の奢りでご飯食べてホテルで寝てただけなので、なにもなかったんスよね。
 
ちょっと前なら、ノートPCやらSwitch持って行って意地でもドラクエ10にログインしてやろうとしてたんですけど、今はドラクエ10やってないし、FF14しようにも家のゲーミングパソコンを担いでホテルに持っていくワケにもいかないし。
 
なんだか、むっちゃゲームから離れた生活しておりました。
_(:3」∠)_
 
まぁ、ゲームばっかりやっちゃうオイラ的には、ある意味、健全な生活してた気もするが。
_(:3」∠)_
 
 
あとアレなんスよ。
 
一緒に出張していた上司のSさんは仕事は雑だし、なんか間違ったらすぐオイラのせいにするし、太いクセに短気だし、面倒くさい仕事はオイラに押し付けるし、基本、ロクでもねぇけど、晩ごはんは奢ってくれるので、好きなだけご飯食べれたから、まぁ、それは良かったかなと。
 
でまぁ、そんなこんなで無事に会社戻ってですね。
会社のパソコン開いたら、頭がマジでどうかしちゃってるK氏が、本社のわりとまともな方社員全送信のメールでケンカになってて、ガチガチでやり合ってるメールが10件くらい連続して送信されておりました。
 
 
そんなの電話でやれや。
 
 
っと思ったのと
 
 
会社のメールをチャットみたいに使うなや。
 
 
っと思ったのと
 
 
ウチの会社は今日も平和だな。
 
 
って思いました。
(*´ー`*)
 
 
そんなこんなで、今日から張り切ってFF14するぞぉぉぉーーー!!
∠( ゚д゚)/