光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(431)

 

回線落ち

 
やぁやぁ、忘れた頃に、久しぶりのオイラです。
 
ゴールデンウィーク終わって、モニョモニョしてますけど、皆様、ゴールデンウィークどうしてたんスかね?
 
オイラ、ホントにゴロゴロしてただけで、アレでした。
 
なんかー
 
 
包丁研ぐ動画とか、刀を研ぐ動画とか、そんなよく分からん動画
 
 
を観てたら、そのまま寝落ちしてる毎日のアレでした。
_(:3」∠)_
 
 
そういえば、昨日の夜中に、回線落ちが多発してましたよね?
 
FCの方がDDos攻撃がどうのこうのと言ってたんで、よく分からんけど、悪の組織みたいのに吉田が攻撃されてると理解した。
 
そんでコレ、迷惑な話でさー。
 
昨日さー。
 
夜中に1人で妖怪メダル集めてたんスよ。
 
それで、中央森林で、メダル集めててですな。
 
同じ妖怪メダル集めてるであろう人達が、3、4人、わーって湧いてきて、FATEをぐるぐる周る感じだったんだけど、毒キノコを集めるFATEが始まる辺りから、急に誰も来なくなったワケですよ。
 
コレはキノコ集めするの面倒くさいからパスしたのか、ちょうど、みんな集めるのやめたのかなぁ。とか思いつつ、敵に追っかけられながら
 
 
めんどくせぇっ!!
щ(゚д゚щ)
 
 
って思いつつ、1人で8割ほど集めたんスよ。
 
そしたら、そこで
 
 
なんとー
 
 
 
 
オイラの回線落ちたんスよ。
 
 
 
 
オイ、ちょっとぉぉぉぉーーーー!!
ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
オレの育てたFATEぉぉぉおーーーー!!
ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
ってなって、急いでログインし直そうとしたら
 
 
 
107人待ちとかなってんスよ。
 
 
 
オイ、ちょっとぉぉぉぉおーーーー!!
ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
ってなって、アセアセして待ってたら、107人待ちのわりに5分くらいでログイン出来ましてー。
 
 
で、まぁ、ログインし直して、画面見たらですね。
 
 
なんと
 
 
 
ウチのカマモコ、フィールドで死んでんスよ。
(*´ω`*)
 
 
 
 
ファッキュッ!!
ヽ(`Д´#)ノ 
 
 
 
ってなりー
 
 
オレのFATEをムダにはさせないっ!!
 
 
って、なって、急いで復活して現場に戻ったら、毒キノコ集めのFATEがまだ終わってなかったし
 
 
なんなら、誰も手を付けてなかったおかげでですね。
 
 
なんとか、時間、超ギリギリでFATE終わらせる事が出来た。
 
 
今にして思えば
 
周辺に居た人も回線落ちしてたから、周りに人が居なかったのだろうか?
 
 
まぁ、なんにせよ、ホントに迷惑な話やで・・・
 
 
ちなみに、そんなに苦労したFATEですが
 
 
 
レジェンドメダルは出ませんでした。
(*´ω`*)
 
 
 
 
なんやねん・・・