光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(233)

サッカー ララフェル サッカー やぁやぁ。アシエンです。 ∠( ゚д゚)/ ちょっと日本がサッカーでドイツに勝ったんで、浮かれた雰囲気に当てられてリアルタイムでサッカー観てたのだけどー 普通に負けとるやないか・・・ (´・ω・`) 明日(今日)は、日本中どこ…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(232)

ブラックフライデー ストーリー ブラックフライデー なんだか世間では、ブラックフライデー、ブラックフライデー言うてますけど、どうもブラックフライデーっていう響きで 金曜日に徘徊するクリーチャー達の争い みたいのを想像するのはオイラだけなのだろう…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(231)

サッカー ストーリー サッカー 世の中、サッカー、サッカーでございますな。 サッカーより野球派のオイラでも、さすがにワールドカップは見て、聞いて、考えるのです。 ∠( ゚д゚)/ とくに初戦のドイツ戦の熱い展開を見て あとでスポーツニュースのダイジェス…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(230)

カヌレ ストーリー カヌレ 会社の人がセブンイレブンのヤツだけど、カヌレをくれたので食べた。 世の中、いろんなスィーツが溢れてますし、なんとなーく見た目から カリカリした表面に中はスポンジケーキみたいになってるのかな? ( ゚д゚ )? って想像して、…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(229)

髪型 ストーリー ヒュペルボレア造物院 髪型 そういえば、ちょっと気が向いてカマモコの髪型変えました。 コレ↓ まぁでも、変えてみたのはいいのだけど、ずっとツインテだったせいか違和感しかないが。 (´・ω・`) いや、違うねん。 襟のでかい服着た時に、ツ…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(228)

車 ストーリー 車 朝、機嫌良く車で出勤しておりましてー 2車線あるトコの左側を運転してたワケですよ。 そしたら左の細い道から車が徐行しながらコッチの道に向かってきてたのだけど、どう考えても、そのまま合流したら、オイラの車とぶつかり稽古になるの…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(227)

サボテンダー ストーリー エルピス サボテンダー なんかアマゾンをポチポチ見てたらサボテンダーのメタルフィギュア見つけた。 なにやらテカテカだし重量感ありそうだし、思わず、衝動買いしてしまった。 それがコレ↓ これは良いサボテンダー。 とりあえずパ…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(226)

おかんの話 ストーリー おかんの話 いろいろありまして、ちょっとした用事で実家に寄ったのだけど、そこに至るまでに母様が、散々オイラに電話したらしく、電話かけても、かけても繋がらないから半ギレで姉ちゃんから電話かかってきたんですよ。 いやいや、…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(225)

ネズミ ストーリー ヴァナスパティ ネズミ なんかこの間から会社にネズミが紛れこんで、チョロチョロチョロチョロしてるんス。 黒いカサカサ動くヤツなら恐怖しかないのだけど、ネズミは別に哺乳類ですし、別になんとも思わないし、自分の家でもないのでたい…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(224)

研修旅行 なんやかんやで研修旅行から帰ってきたワケなんスけど、研修旅行中、本社の仲の良い人にアレコレと本社の話を聞いてたら、なかなかにエグい話がいろいろ聞けましてー なんだか 本社は病んでる人がいっぱいでござった。 ∠( ゚д゚)/ 言える範囲で言う…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(223)

紙ストロー ストーリー ゾディアーク討滅戦 紙ストロー 研修旅行の日、出発時間がいつもの出勤時間より2時間くらい遅いので、遅めの時間に出社してもよかったのだけど いつもギリギリに来るか遅刻するから、いつもの時間に来やがれ。 と上司に言われたので…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(222)

研修 ストーリー バブイルの塔 研修 明日から、会社の研修旅行?なんスよ。 会社(特に本社)の雰囲気がやるか、やられるか的に悪いですし、コレきっかけで仲良くなって、社内のコミュニケーションを円滑にしたいという事なのかもしれないけど あの人と、あ…