光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(224)

 

研修旅行

 
なんやかんやで研修旅行から帰ってきたワケなんスけど、研修旅行中、本社の仲の良い人にアレコレと本社の話を聞いてたら、なかなかにエグい話がいろいろ聞けましてー
 
 
なんだか
 
 
本社は病んでる人がいっぱいでござった。
∠( ゚д゚)/
 
 
言える範囲で言うなら、いつものごとく些細な事で発狂したH氏が、職場のおじいちゃんをドライバーで刺しておじいちゃんがパワハラ労働基準監督署?に相談し、話が大事になり、現場の人が集まりましてー
 
最初、H氏のパワハラを止めさそうという話し合いをしていたのはずが、現場の人の総意
 
 
H氏自身を辞めさそうという話になり
 
 
結局、H氏の抱えてる仕事を誰もフォロー出来ないので、H氏の進退は保留。
 
 
その日を境に、H氏に逆らわなかったおじいちゃんが、H氏に逆らうようになり
 
 
おじいちゃんの乱が始まったらしい。
 
 
あと、H氏は公になってないけど、セクハラの話と、ちょっとココでは書けないが、マジでシャレにならないヤバい話もありました。
 
 
H氏がずば抜けてヤバいのだけど、それ以外にも、よく仕事中に寝落ちしてるKさんが、ある時
 
 
通路で死体みたいに寝落ちしててー
 
 
それで、ちょうど物を運んでた人に
 
そこ、どいてください。
 
って普通に言われたんだけど、ハッと寝落ちから起きたK氏が
 
 
オレかって、好きで残業しとるワケやないねんっ!!
ヽ(`Д´#)ノ 
 
 
って、突然、ワケの分からない事を言いながら発狂しだしたそうな。
 
 
なんか普通に恐怖である。
 
 
他にまだいろいろあるんだけど、とりあえず、本社の人は仕事しすぎて、本格的に頭がどうかなってる人が多すぎだぜ。
 
ある意味、被害者かもしれないけど
 
おそろしやー。
 
おそろしやー。
(´・ω・`)
 
あと絶対に本社行きたくないぃぃぃーーー!!
 

ストーリー

 
まぁ、そんな本社の話はともかくストーリーですけど、月でウサギさんに遭遇しましてー
 
世界のピンチをニンジンに例えられる。
 

 
そこで、壮大な移住計画を知る事になりもうした。
 
 
そして、人の移住計画を進めるにあたり、用意されていた食事は、全部ニンジンである。
 

 
さらに、服も用意されていたが、なかなかにロックっ!!
∠( ゚д゚)/
 

 
なんでか、ウリエンジェだけ、まんざらでもないご様子。
 

 
なんちゅーか
 
その独特の感性は大切にしてほしいでござるな。