光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(228)

 
朝、機嫌良く車で出勤しておりましてー
2車線あるトコの左側を運転してたワケですよ。
 
そしたら左の細い道から車が徐行しながらコッチの道に向かってきてたのだけど、どう考えても、そのまま合流したら、オイラの車とぶつかり稽古になるので、入ってくるワケないだろうと思ったのだけど、万が一って事もあるので減速したんスよ。
 
そしたら、その車がそのまま
 
 
グィーーンってコッチの道に入ってきたので
 
 
 
うぉぉぉぉーーー!!
( ゚д゚)
 
 
ってなって、急いで隣の車線に逃げて、衝突を回避したのだけど
 
 
 
このおばはん、ふざけんじゃねぇぇぇーーー!!
ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
ってなって
 
 
中指ですよね。
 
 
なんで、おばちゃんになるとこうも図々しく無理やり割り込んでくるのか・・
(´・ω・`)
 
 
いや、たまたまかも知れないし、関西だけかも知れないが・・・
 
 
こんな田舎なのに、大阪のノリで入ってくんじゃねぇっ!!
(大阪はぶつかる気持ちで車線変更しないと車線変更出来ない)
ヽ(`Д´)ノ
 
 

ストーリー

 
それはそうとて、ストーリー。
 
エルピスに着きましてー、なんかサラッと重要な事を聞かされる。
 

その後、ヘルメスの苦悩やら、なんやかんやあって、あの人も登場しました。
 

 
そっから、さらにいろいろあるのだけど、突然のホラー展開で
 

ヒィっ!!
Σ(゚∀゚ノ)ノ
 
 
ってなりもうした。