光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(385)

シュガーバターの木 HUDレイアウト シュガーバターの木 セブンイレブンのシュガーバターの木っていうお菓子があって、さらに期間限定で、シュガーバターの木 華やかに薫るカカオっていうお菓子があるのはご存知だろうか。 ↓コレ たぶん、期間限定なので、…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(384)

ウルトラワイドモニター HUDレイアウト ウルトラワイドモニター ウルトラワイドモニター買ったのが嬉しくて、この事をとっても言いたかったので、FF14を布教中のお姉さんに、ムフーって、自慢してみた。 そしたら マジですかっ!! あの画面が丸く曲…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(383)

ブラックフライデー 操り人形のごとく、増税に慢心する操りメガネのせいで、世の中、物価高騰、物価高騰でコノヤローですけどー 最近、ブラックフライデー、ブラックフライデーって購買意欲を掻き立てる呪文がアッチコッチで唱えられるので、だんだん洗脳さ…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(382)

三角チョコパイ 布教活動 三角チョコパイ マクドの三角チョコパイって今まで食べた事なかったんスけど、この間、マクドの店内で、三角チョコパイを食べる機会がありまして、はじめて三角チョコパイ食べたんス。 期間限定の三角チョコパイ黒ってヤツ。 どんな…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(381)

布教活動 最近、ウチの会社に入ってきたパートのお姉さんから、オタクの空気がチラチラと見え隠れするので、試しに布教も兼ねてFF14を勧めてみた。 そしたらですな。 人とやるゲームがイヤ。 月々、お金取られるゲームがイヤ。 って言うので 今は1人で…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(380)

のど飴 ヘアーカタログ のど飴 この間、美味しくなさそうなのど飴がどうのこうの言うてましたが、1人で犠牲になるのもアレだったので会社に持っていって、目に付いた会社の人を呼んで6人に食べさせてみた。 食べてみますと 大根やら、ネギやら、レンコンや…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(379)

無人島 青魔道士 無人島 やぁやぁ。 インフルエンザの時に咳が止まらなくなって、見た感じ効きそうだけど、とっても美味しくなさそうなのど飴を買ってきたものの、とっても美味しくなさそうなので、結局、食べる事はなく、ずっと机の上に放置してるんスけど …

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(378)

ガリガリ君 青魔道士 ガリガリ君 仕事の帰りに、なんとなくコンビニ寄ったら ガリガリ君 ねっとりピーナッツ とかいうのを見つけた。 そして、たまたま売れてたのか、それとも、やっと在庫がはけてきたのかなんなのかは謎だけど、残り5個くらいしか残ってな…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(377)

無人島 青魔道士 なんか、世の中、急に寒くなりましたな。 ( ゚д゚ ) おかげで猫が、やたらとくっついてくるので眠気が倍増でござる。 っていうかたぶん、オイラ、猫にホットカーペットくらいにしか思われてない気がする今日この頃です。 にゃぁぁーー!! 電…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(376)

青魔道士 この間から青魔道士やっております。 なんか、前回、やたらと死んでましたけど、やってるウチに青魔道士も、ちょっと楽しくなってきました。 そんなワケで前回に引き続き、チマチマとフィールドでレベル上げしててですね。 もうちょっと効率よくな…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(375)

咳 青魔道士 咳 やぁやぁ、インフルエンザ治ったあと、どうも咳が止まらない死にかけのオイラだよ。 _(:3」∠)_ オイラの喉に潤いをくださいっ!! ∠( ゚д゚)/ ナマズオ族くらいの潤いをくださいっ!! ∠( ゚д゚)/ いや なんか違うわっ!! ∠( ゚д゚)/ 青魔道士 …

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(374)

阪神タイガース 暁月のフィナーレ 阪神タイガース うぉぉぉーー!! 阪神タイガース、日本一おめでとぉぉぉーーー!! ∠( ゚д゚)/ よかったっ!! よかったよぉぉぉーー!! (ノД`) 最終戦、結果的には7対1だったけど、ちょっとした事で、流れを持っていかれ…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(373)

フォールガイズ 無人島 フォールガイズ なんだか昨日から、フォールガイズとやらとコラボ始まりまして 現場は、アホほど人が居た。 ∠( ゚д゚)/ 正直、フォールガイズって名前を聞いた事ある程度でサッパリ知らないけど、こういう世界観潔いほどムシする姿勢は…