光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(383)

 

ブラックフライデー

 
操り人形のごとく、増税に慢心する操りメガネのせいで、世の中、物価高騰、物価高騰でコノヤローですけどー
 
最近、ブラックフライデーブラックフライデーって購買意欲を掻き立てる呪文がアッチコッチで唱えられるので、だんだん洗脳されてきてー
 
思わず、ずっと欲しかった34インチのウルトラワイドモニターを買ってしまいましたよぉぉぉーーー!!
∠( ゚д゚)/
 
 
デデーーンっ!!
 

 
 
いや、ずっと迷ってたんですよ。
 
人によって違うんだろうけど、パーティーリストやら、チャット欄やら、クロスホットバーやら、なんやらかんやらの表示がウゴウゴしてて
 
 
 
見えてるトコが少ねぇっ!!
щ(゚д゚щ)
 
 
 
ってなってたんで、ウルトラワイドモニターが超絶欲しかったんス。
 
そして、どうせなら、今、モニター置いてる棚のギリギリ限界まで入るサイズのモニターが欲しくなり、結果
 
 
34インチのウルトラワイドモニターが欲しいっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
ってなったんス。
 
でも、34インチのウルトラワイドモニターともなると、もう少しお金足したら、PS5が買えそうな値段なんですよね。
 
そうなると
 
いっそ、もうちょっと、お金足してPS5を買ったほうがいいような・・・
( ゚д゚)
 
 
っていう気にもなってきて、ムッチャ迷ってたんス。
 
で、いろいろと考えてみるに
 
 
今、現状、FF14しかやってない。
 
他のゲーム、ちょっとは触るけど、結局、FF14しかやってない。
 
そもそも、ここ数ヶ月、PS4が動いてない。
 
 
そう考えると、FF14が出来る環境を整えるほうが良いのかもしれない。
 
っという結論になりー
 
その場の勢いで買いました。
 
JAPAN NEXTの34インチ、ウルトラワイド、ゲーミングモニターっ!
∠( ゚д゚)/
 
モニターの事はよく分からんけど、34インチだし、一応、ゲーミングモニターだし、値段が手頃だったし
 
 
メーカーよく分からんけど、ジャパン言うてるしっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
なにより
 
 
 
ウルトラだしっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
ワイドだしっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
 
そんなこんなで、さっそくモニターを変更しまして、FF14やってみた感想ですけど
 
 
画面でけぇっ!!
( ゚д゚ )
 
 
 
マジでけぇっ!!
( ゚д゚ )
 
 
 
マジ、ウルトラっ!!
( ゚д゚ )
 
 
いや、コレはホントに見えやすい。
 
 
マジで大画面イイっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
でもまぁ、ここから画面の設定を1からやり直すという苦行あるんだけどな・・・
 
 
ちなみにスクショも横にデカいっ!!
∠( ゚д゚)/