光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(297)

ハウジング 地下 1階 感想 ハウジング 前回 ドマミズキ買えねぇーよっ!!こんちきしょー!! ヽ(`Д´)ノ ってなってましたけど、プチシェリー様にドマミズキ買えるまでドマ復興してる人とルームシェアリングして、その方にドマミズキを家に置いて貰ったら、…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(296)

ガリガリ君 FF14 ガリガリ君 この間、会社帰りにコンビニでガリガリ君買って食べてたら、当たり出た。 それが子供の頃なら やっほぃっ!!もう一本ゲットやでっ!! ∠( ゚д゚)/ ってなってたんスけど、さすがに大人になるにつれ、お店でガリガリ君の当た…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(295)

ドラクエ10 前回、FF14の土地回収の話になった流れで、ドラクエ10のほうの土地が回収されてるんじゃないかと気になったので、久しぶりにキッズタイムを利用してドラクエ10にログインしてみる事にした。 正直なところ、なんやかんやで1年以上ログ…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(294)

サレタ工場 休止 サレタ工場 知ってますか!? 知ってましたかっ!? サレタ工場で、でっかいロボのボス倒した後に階段登っていくじゃないスか。 ほんでさっき、サレタ工場行ってまして、ロボ倒した後ですな。 我先にと、階段登って行こうと前に向かって走っ…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(293)

赤魔道士 やぁやぁ、学者してた時にフェアリー出すのすっかり忘れてて、開幕でパーティを全滅させたオイラ参上っ!! ∠( ゚д゚)/ なんか・・・ ごめんやで・・・ (´・ω・) そんな吾輩ですけど、最近、FF14のモチベーションが上がってきているのである。 └…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(292)

キャンペーン なんかよく見たら、FF14のTwitterをフォローしてリツイートしたら、抽選で初代でぶチョコボのホイッスルくれるキャンペーンとかやってた。 なにコレっ!! 超絶欲しいっ!! ∠( ゚д゚)/ ロボ子フィギュアの次くらい欲しいっ!! ∠( ゚д゚)/ …

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(291)

マウント やぁやぁ。 生きる屍のオイラです。 今日も死にかけぇぇぇーーー!! _(:3」∠)_ っていうか、だんだんと今回のモグコレが終焉に向かってますけど、オイラ的に、今回のモグコレちょっとだけ頑張ってるんですよね。 っていうのもですね。 普段、微妙…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(290)

サレタ工場の話 ノリチヨでもニーアのアライアンスレイド行けるようになったので、早速、サレタ工場に行ってみました。 いうて2回目なので初見の頃よりだいぶマシだろうと思って油断してたら むっちゃ死んでて、途中から穴があったらハイビーム。 _:(´ཀ`」∠…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(289)

ノリ塩ハウス この間から、ちょっとずつ作ってるノリ塩ハウス。 お金もそんなないんで、なるべく安い家具を組み合わせて作ろうと思ってんスけど、どうしてもないと困るような家具とかあるんで、結局、お金かかるんスよね。 そんなワケで全部は金銭的に無理で…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(288)

クラフターの話 ゴールデンウィーク中、ノリチヨばっかり構ってたワケですが、ストーリー進めてる間に小銭が貯まってきまして、コレは42番地という不吉な場所に建てたものの、お金なくてほったらかしてたノリ塩ハウスのハウジングが出来るのでは? ( ゚д゚) …

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(287)

ゴールデンウィーク FF14 ゴールデンウィーク やぁやぁ。 久しぶりのオイラです。 |ω・`)ノ ヤァ なんかもー、ゴールデンウィーク終わっちまいましたね・・・ 言うて、オイラはそんなフルに休みあったワケでもないのでアレなんスけど。 _(:3」∠)_ 休みの間…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(286)

アライアンス レイド 運送業も飽きたので、やってなかったクエストとか埋めて行こうと思った今日この頃。 そういえば、ちょうど今やってるモグコレがニーアのアライアンスレイドも対象になってるので、いい機会なのでやってみる事にしやした。 何も知らない…