光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(289)

 

ノリ塩ハウス

 
この間から、ちょっとずつ作ってるノリ塩ハウス。
 
お金もそんなないんで、なるべく安い家具を組み合わせて作ろうと思ってんスけど、どうしてもないと困るような家具とかあるんで、結局、お金かかるんスよね。
 
 
そんなワケで全部は金銭的に無理でも1階だけはある程度完成させようと、モチモチやっておりました。
 
 
とりあえず、ノリ塩ハウスは和風をメインにしていきたい感じでござるのご様子。
 
 
つまり
 
 
和風ノリ塩ハウスを作るのだっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
 
知らんけどっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
ちゅー事でー
 
紆余曲折あってサラッと作ったのがコチラ。
 
 
どんっ!!
 
コレ、家入った正面っ!!
 

 
綺麗な感じに、ちょっと可愛い雰囲気も出してやろうと思いました。
 
 
そして、玄関横がコレっ!!
 

 
思いっきり和風にしました。
 
ちなみに先々の事を考えて、家具数は控えめ。
 
 
っていうかお金ないっ!!
 
まぁ、そんな感じで1階は、だいたい出来たのだっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
 
それはともかくですよっ!!
 
 
それはともかくですよっ!!
 
 
1階だいたい出来たんで、地下をどうしようかと階段降りようと思った時に気付いたんですよっ!!
 
 
なんと
 
 
壁から本棚が貫通してる事にっ!!
∠( ゚д゚)/
 

 
そうか・・・
 
 
階段側の壁は貫通させたらあかんのか・・・
_(:3」∠)_