光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(426)

FF16コラボ

 
昨日、晩ごはん食べて、お風呂に入ったあと、瞬間で寝落ちして、FCでサウナ撮影会?みたいなのやるって言ってたのを、ダイナミックに、すっぽかすオイラ参上っ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
最近、22時くらいに寝落ちして、深夜の3時くらいに起きるという年寄りみたいなスキル回しになってる事がよくあるんだぜ。
_(:3」∠)_ ヨボヨボ
 
 
まぁ、そりゃそうと、先日のメンテ開けてから、なんか世間では、狼がどうのこうの言うてたので、なんの事かと思っていたら、いつの間にやらFF16とのコラボ始まってたんスね。
 
コレは流行りに乗り遅れてはいけないと思って、さっさとやってきましたよぉぉぉーーー!!
∠( ゚д゚)/
 
 
 
出勤前の朝の6時になぁぁぁーーー!!
∠( ゚д゚)/
 
 
 
とりあえず、FF16やった事ないオイラなのだけど、なんか吉田とともにー
 
 
いろいろとFF16のネタバレをくらいつつー
 

 
なんやかんやとやったのだけど、まぁ、程よい長さで、程よくFF16に興味を持たせる内容。
 
気になったトコといえば
 
 
最初の望遠鏡でなんか探すトコが分かんねぇよっ!!
ヽ(`Д´)ノ
 
 
ってなったのとー
 
 
後半が進撃の巨人みてぇっ!!
( ゚д゚ )
 
 

 
って思ったくらい。
 
まぁ、とりあえず、そんなこんなで流行りに乗って狼さんのマウントをゲットしたでっ!
 

 
狼に乗ってる感じが
 
 
若干、モンハン ライズだな・・・とか思ったけどもっ!!