光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(429)

 
ちょっと、ちょっと、ちょっとぉぉぉーーー!!
 
 
なんか、昨日、晩ごはん食べてたら、今まで生きていた中で一、二を争うレベルの物凄い雷の音がして
 
 
びくぅっ!!
Σ(゚Д゚)
 
 
ってなってたら、その後、物凄い勢いの雨が降ってきた。
 
そっから、雨ヤバいなぁ。とか思いつつ、風呂に入ってたら
 
 
マシンガンを使って豆を撃ってきてるのかっ!?
( ゚д゚)
 
 
っていうレベルの雹が降ってきやがりました。
 
 
まず音が物凄いんだけど、なんか
 
 
ヘタしたら、窓割れるんじゃね?
 
 
っていうレベルで、それが恐怖。
 
しかも、我が人生で、初めて雹とのエンカウントなので、普通にビビった。
 
 
結局、家は無事っぽかったけど、家から5分くらいのトコの駐車場に停めてるオイラの車の窓ガラスとか割れてないか、ちょっとそれだけが不安。
 
まぁ、夜だから暗くてよく見えないし、家が無事っぽいから大丈夫だと思って見に行ってはないけども。
 
ちなみに、ウチから、もうちょっと海沿いのほうに行くと、駐車してる車の窓ガラスが割れてた。とか聞いたので、ちょっとやめてくれよぅ・・・って感じでござる。
(´・ω・`)
 
なんやったら
 
雹なんて落ちてこなくていいから、ステルス的に上げてくる税金落としてくれよって感じ。
(´・ω・`)
 
 
ヒョォォォーーーー!!
( ゚Д゚)
 
 

ハウジング

 
そりゃそうとFF14ですけどもー
 
なんか、この間から、急にハウジングしたくなったので、ノリチヨのFCの個室をハウジングする事にしやした。
 
ハウジングって、なんか、やりだすと、ずっとやっちゃうので時間ある時じゃないとアレですよね。
 
 
アレ。
∠( ゚д゚)/
 
 
 
でまぁ、なんやかんやとやって、こんな感じのが出来たんスけどー
 

 

 
久しぶりに、ハウジングやって、普通に楽しかったし、家具を組み合わせて、アレコレと作って遊んでたら、なかなかに想像力がファァーー!!って感じになってきまして、ハウジング熱がオイラの中で高まってまいりました。
 
なんか
 
コレは、ごじゃるでも、アパート購入してハウジングするしかねぇっ!!
∠( ゚д゚)/
 
って感じでございます。
 
まぁ、いうてハウジングがどうこう言う話の以前に
 
 
アパートを購入する資金が、そもそもないのだけどな・・・
(´・ω・`)