光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(285)

ロボコ FF14 ロボコ やぁやぁ。 ロボコです。 お久しぶりです。 元気でしたか? オイラはロボコです。 いや、違うねんっ!! ちょっと前にロボコのフィギュアが欲しいっ!!って言ってたような、言ってないような気がしてたんスけどー 普段、フィギュア…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(284)

リーヴ受注権 ここ最近、寝落ちが酷くてFF14のログイン率下がってたし、なんとかログインしてもすぐに寝落ちしちゃうし、変な時間に寝落ちしたせいで早朝に目が覚めて、早朝にログインしたりするしで、すっかりソロ活動の人みたいになってたのだけど、珍…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(283)

誕生日 FF14 誕生日 やぁやぁ、オイラです。 ∠( ゚д゚)/ もう過ぎたけど、なんか密かに誕生日になってました。 一応、合う人、合う人に誕生日プレゼントとして ロボコのフィギュア買ってください。 RIOBOT 僕とロボコ 鋼鉄のロボコ ノンスケール ABS&PVC…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(282)

野球 FF14 野球 やぁやぁ。 屍のようなオイラです。 └( 'ω')┘ムキッ 今年の阪神タイガースの試合は観てて面白いね。とDAZN入ったのに入会してから ガシガシと阪神が負けてやがります。 (´・ω・`) おのれぇ・・・ おのれぇぇ・・・ まぁ、まだ始まったば…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(281)

DAZN ハウジング DAZN やぁやぁ。 久しぶりのオイラです。 ちょっと前からプロ野球始まりまして、阪神ファンのオイラ、日々、ウキウキでウキウキモンキーでござる。 もぅ、バナナ食うしかねぇっ!! ∠( ゚д゚)/ 特にですよ。 今年は岡田阪神という事…

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(280)

土地抽選 実は、このノリチヨ、のり塩の妖精として生を受け、地味にストーリー進めてたんスけど、なんかいつの間にか、土地をギリギリ買えるくらいにお金貯まってたんです。 とはいえ、そもそもの土地は、パッと見、だいたい埋まってたんで、また抽選バトル…