光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(281)

DAZN

 
やぁやぁ。
久しぶりのオイラです。
 
ちょっと前からプロ野球始まりまして、阪神ファンのオイラ、日々、ウキウキでウキウキモンキーでござる。
 
 
もぅ、バナナ食うしかねぇっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
特にですよ。
 
今年は岡田阪神という事で野球がガラっと変わり、緻密な感じで観てて楽しいんスよ。
 
なんちゅーか、去年は雑すぎて、ちょっとアレだったけど、今年はいろんな部分がちゃんとしててアレで、ホントに観ててアレで楽しい。
 
ほんでコレ、今年はちゃん毎日、試合観たいなぁ。と思ったんで、思わずDAZNに入ってしまった。
 
DAZNのなにが良いって、スマホあったらどこでも試合観れるのが良いんスよね。
 
っていうか、もっとスマホで野球観れるようにならんもんやろか。
 
パ・リーグは充実してるけど、セ・リーグありそうであんまり選択肢ないんスよね。
 
DAZNも広島の主催試合観れないし。
 
もっと観やすくならんもんかしらね。
 
セ・リーグはなんか大人の事情とかあるのかしらね。
 
 

ハウジング

 
そんなこんなでFF14ですけど、カマモコの全財産も50万ギルほど貯まってたので、ちょっくら放置してたカマモコの家のハウジングを再び始めてみたよ。
 
放置してる間、いつの間にか新しい家具も増えてて良い感じだ。
 
特に上から水がビシャビシャ降ってくるヤツ良いスよね。
 
コレは使いやすい。
 
初めて作ったアパルトメントのハウジングの時にコレがあったら、もっといろいろ出来たよな・・・って思ったら、むっちゃ作り直したくなった。
 
 
まぁ、言うて、家のほうのハウジングを先にアレコレしないとアレなので、素直にやってたんスけど
 
 
なんちゅーか
 
 
一瞬でお金なくなったよね・・・
_(┐「ε:)_
 
 
 
まだ、完成してないのに、全財産が4000ギルしかないのだが・・・
_(┐「ε:)_
 
 
 
ホント、ハウジングしだすとお金なくなるのって一瞬でござる。
 
 
とりあえず、作りかけだけど、1階はこんな感じです。
 

 
あと50万ギルくらい貯まったら、続きのハウジングしたいと思います。
 
さすがに、次にハウジングやったら完成すると思うけど・・・
 
 
どうなんでしょうね。