光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(282)

野球

 
やぁやぁ。
 
屍のようなオイラです。
└( 'ω')┘ムキッ
 
今年の阪神タイガースの試合は観てて面白いね。とDAZN入ったのに入会してから
 
 
ガシガシと阪神が負けてやがります。
 
 
おのれぇ・・・
 
おのれぇぇ・・・
 
 
まぁ、まだ始まったばかりだし、阪神は選手の起用やらなんやら決まってない段階だからアレなんだけどもさ。
 
 
そしてなにより、現時点では巨人よりはマシだし。
 
 
でも、巨人って毎年、後半になるとむっちゃ強くなるイメージあるんスよね。
 
なので、今しばらく転がっててください。
 
ついでに言うと、ヤクルトも阪神と一緒に転げてたけど、もうしばらく転がっててください。
_(┐「ε:)_
 
 
っていうか
 
巨人ファンとヤクルトファンにビンタされるかもしれないっ!!
_(┐「ε:)_
 

FF14

 
最近、仕事に疲れて寝落ちしまくってたんで、あんまりFF14進んでないんでアレですけどー
 
いいかげん、カマモコの家を完成させたいんですっ!!
( ゚д゚)
 
 
でも、お金ないので仕方なく、ちょっと自前で家具作れるようにクラフターをモニョモニョしてたんですよ。
 
アレやコレやとモニョモニョしていると、微妙に素材の価値とか、ホントに微妙に分かってきてホントにホントに微妙にクラフターも楽しいのかもしれないと、マジ微妙に感じてきました。
 
 
そんで、その流れでイクサル族のなんかのエストをクリリンしてたら、なにやら納品クエスト的なのあるのに今頃、気付きましてー
 
ひょっとしてコレは、グランドカンパニーの納品するヤツと同じ感じのアレなのか?
 
お店で買って持っていくだけで経験値ゲットだぜ☆みたいなヤツなのか?
 
っという事は、他のクラフター系の蛮族クエストも、同じヤツがあるのか?
 
それともちょっと違うのか?
 
どっちなんだぃ!!
( ゚д゚)
 
ってなりましてー
 
 
 
調べるのが面倒なったので途中でやめた。
∠( ゚д゚)/
 
 
 
そういえば、ノリチヨの海苔塩ハウスですけど、お金ないので庭だけ作りました。
 

 
前も言ったけど、Sサイズの庭具の上限20個って少ないすぎですよね・・・
凝ったの作れねぇんですよ・・・
(´・ω・`)