光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(283)

誕生日

 
やぁやぁ、オイラです。
∠( ゚д゚)/
 
もう過ぎたけど、なんか密かに誕生日になってました。
 
一応、合う人、合う人に誕生日プレゼントとして
 
 
 
ロボコのフィギュア買ってください。
 
 
とアピールしまくってましたが
 
 
誰もくれませんでした☆
∠( ゚д゚)/
 
 
くぅ。
_(:3」∠)_
 
 
でまぁ、自分で自分のプレゼントは買ったんスよ。
 
なんか、眼を暖めつつ、エアーで眼の周りをマッサージしてくれて、見た目が新しいガンダムに出てくる主人公のママみたいになるヤツ。
 
いや、いつも座椅子で寝落ちしてるんで、安眠グッズ的なの欲しいなぁと思ってたんで。
 
 
これがあれば、眼の疲れをほぐしつつ、安眠出来るに違いないっ!
∠( ゚д゚)/
 
 
って、見つけた時はキュピーン☆ってなったんスよね。
 
 
でもコレ、実際使ってみたら、ずっと眼の周りを締め付けられてる感じだから
 
 
圧迫感があって、オイラ、コレ付けたらぜんぜん寝れず、逆に寝不足っ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
くっ。
コレ買ったの失敗かもしれない。
 
眼を暖めるのはいいんだけどなぁ。
 
 
素直にロボコのフィギュア買えば良かったとちょっと後悔。
_(:3」∠)_
 
 

FF14

 
そんなこんなでFF14ですけど、なにやら24日からモグコレが始まるご様子。
 

 
今回はポークシーのイヤリングくれたり、前髪どうなってんだ?って感じのヘヤカタログくれたりアレなんですけど、個人的に気になったのは真ん中に表示されてるメガロトラグスとかいうヤツのマウント。
 
 
なんかコレ、凶悪な顔のカムシカじゃないスかっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
オイラはドラクエ10時代、四人乗りカムシカドルボードの実装を強く願って力説していたほどのカムシカ好きなので、コレはぜひともゲットですわっ!!
 
ぜひともゲットすぎて、ゼットですわっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
よく分からんけどっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
まぁとりあえず、次のモグコレ頑張ろうと思いましたマル。
└( 'ω')┘ ゼット