光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(285)

ロボコ

 
やぁやぁ。
 
ロボコです。
 

 
 
お久しぶりです。
 
 
元気でしたか?
 
 
オイラはロボコです。
 

 
 
いや、違うねんっ!!
 
 
ちょっと前にロボコのフィギュアが欲しいっ!!って言ってたような、言ってないような気がしてたんスけどー
 
普段、フィギュアとか興味ないオイラにロボコのフィギュアがなんか刺さったんスよ。
コレ、欲しい!!ってなったんスよ。
 
とはいえ、じっちゃけロボコフィギュアはオイラ的に3900円くらいの価値なんですよね。
 
出来は凄い良さげだけど定価8000円もするのかー。って感じで、ちょっと無限列車だったのだけど、なんかAmazon28%引きで売ってるの見かけて、もうちょっと安いと買うんだけどなー。って見てたら数日後30%引きになってて
 
 
コレは売れてないのでは?
( ゚д゚)
 
 
って思い、しばらく様子見てたら、37だか38%引きまで下がったんスよ。
 
仕入れ価格とか知らんけど、仮に仕入れ価格が60%とかなら、Amazonの出品代を込みで売り上げほぼないっぽくね?
 
とか思った次の日にアッサリと36%引きに戻ったんスよ。
 
っという事は
 
コレは誰か買ったのか?
( ゚д゚)
 
ってなりましてー、そうなると次に誰か買うとまた値上げするのが目に見えてたので、ここのタイミングで買わないと後悔して、マジペコムズですし、思わず勢いで買ってしまったのでした。
 
なんだか流された気もするし、ちょっと高いと思ったけど、出来は良いので後悔はしないっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
ウチの猫もロボコに興味しんしんで、今にもかじりつきそうだっ!
∠( ゚д゚)/
 

 
 
やめろやっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
ちなみだけど、買った次の日に売値を確認してみたら、34%引きになってたので、やっぱり売れ方で割引き率を上下させてるっぽい。
 
よしっ!!
 
じっちゃけ、明日、会社に持ってって自慢しよう。
∠( ゚д゚)/
 
 

FF14

 
アレしよう、コレしようと思いながら、ほぼなにもやれてないFF14でしたが、アホみたいに貯まってたリーヴ権を消費して、錬金術師のレベルをカマモコ、ノリチヨ共にレベル50まで上げました。
 
ずっとウルダハの街で、同じ所を行ったり来たりを繰り返してて、ただの運び屋でした。
 
 
RPGをやってたハズが、なんでか運送業者でした。
 
 
そろそろ、別の事をしようと思いましたマル。
_:(´ཀ`」∠):_