光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(294)

サレタ工場

 
 
知ってますか!?
 
 
知ってましたかっ!?
 
 
サレタ工場で、でっかいロボのボス倒した後に階段登っていくじゃないスか。
 
ほんでさっき、サレタ工場行ってまして、ロボ倒した後ですな。
我先にと、階段登って行こうと前に向かって走っていったんスよ。
 
そしたらー
 
 
 
フィールドから落下して死んだ☆
ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
・・・
(´・ω・)
 
 
 
・・・
(・ω・`)
 
 
 
・・・そこ落ちるんかぃ
 
 
ボス倒した後に23人の赤の他人に、1人で落下する姿を見送られるオイラの気持ちも考えてっ!!
 
 
 
恥ずかちぃ・・・
(*ノェノ)
 
 

休止

 
それはそうと、別のゲームに浮気してたフレンドの方が久しぶりに戻ってきたら、せっかく購入した土地を撤去されてたらしく
 
 
フンギャァァーーー!!
。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
ってなってました。
 
ドラクエ10と同じで土地の回収まで1年くらい猶予あるのかと思ってたら、FF14は1ヶ月くらい(45日?)で回収されちゃうらしい。
 
同じ感覚だったので
 
 
マジかっ!!
(´゚д゚`)
 
 
って感じだ。
 
コレ、ちょっと長期の出張とか病気になっただけで土地回収され兼ねないなりね。
 
まぁ、オイラも土地がねぇっ!!土地がねぇっ!!ってなってましたし、それくらいしないと欲しい人に土地が回らないのかなぁ。とか思うけど、3ヶ月くらい待ってくれてもいいような気がするようなしないような。
 
なんとも言えない感じだ。
 
なんていうかー
 
 
ドラクエ10みたいに空き地いっぱいだったらアレなのにね。
 
 
土地を回収する必要ないレベルの空き地いっぱいだったらアレなのにね。
 
 
ドラクエ、どうしてこうなってしまったんや・・・