光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(287)

ゴールデンウィーク

 
やぁやぁ。
 
久しぶりのオイラです。
|ω・`)ノ ヤァ
 
 
なんかもー、ゴールデンウィーク終わっちまいましたね・・・
 
言うて、オイラはそんなフルに休みあったワケでもないのでアレなんスけど
_(:3」∠)_
 
休みの間になんかやったんか?
 
って聞かれたら、ちょっと人の奢りで、ご飯食べに行ったくらいで、たいした事してないんスよね。
 
なんか人のお金だと思い欲張って、お腹パンパンなるまで飲み食いして、最後に止めとけばいいのに、デザート別腹って感じで無理やりもちもちティラミス食べたら、家に帰った後にそのもちもちティラミス
 
 
 
お帰りティラミスした事くらいですかね。
 
 
 
飲み過ぎ、食べ過ぎはよくねぇ・・・
_(:3」∠)_
 
 
そして欲張ってはいけないという教訓。
_(:3」∠)_
 
 

FF14

 
そんな口からゴールデンな休みでしたが、FF14はというと、カマモコそっちのけで、ノリチヨで遊んでました。
 
 
やっぱりララフェル可愛いですから。
 
 
いや
 
 
ウチのララフェルが可愛いのかっ!?
∠( ゚д゚)/
↑親バカ
 

 
いや、なんかちょうどモグコレでニーアのアライアンスレイドやってますやん。
 
それならマッチングしやすい今のウチに、ノリチヨもニーアのアライアンスレイドを消化したいな。と最初に思ったのと、それならいっその事、漆黒編までは終わらせてしまおうか。と思いまして。
 
でまぁ、なんやかんやでゴールデンウィーク中、ほぼほぼノリチヨをモニョモニョしてたら、無事にノリチヨも漆黒編終わりました。
 
2回目だけど、やっぱり漆黒編のストーリーはいいですよね。
 
蒼天編と紅蓮編、そしてこの漆黒編と、どれも凄い良いですわ。
 
泣けるし、感動するっ!!
 
素晴らしいっ!!
∠( ゚д゚)/