光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(297)

ハウジング

 
前回
 
ドマミズキ買えねぇーよっ!!こんちきしょー!!
ヽ(`Д´)ノ
 
ってなってましたけど、プチシェリー様にドマミズキ買えるまでドマ復興してる人とルームシェアリングして、その方にドマミズキを家に置いて貰ったら、自分がドマミズキ買えなくてもゲット出来る。と教えてもらった。
 
 
マジかっ!!
( ゚д゚)
 
 
ってなって、ログインして速攻で、同じサバのフレンドの方にドマミズキを買ってきて貰って、ドマミズキをゲットっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
正直、完成まで、もうしばらくかかると思ってただけに、教えてくれたプチシェリー様とドマミズキを買ってきてくれた二人には感謝しかねぇです。
(ノД`)
 
 
そんなこんなで、やっと完成しましたノリ塩ハウスっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
初めてマイホームのハウジングを完成させましたぞっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
先に購入したはずのカマボコハウスが何故か、ずっと作りかけのままだがっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
 
っというワケでこうなりましたっ!!
 
 
どんっ!!
 
 

地下

 



全体的に、モダンな感じの和風にしてみました。
 
モダンってよく分からんけど、こんな感じですよね?
 
よく分からんけど、まぁ、なんか、こんなん作りたかったんです。
 
実は、ある程度、完成しかけてた時に新しい家具増えたんで
 
 
新しい家具使わなければっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
ってなって、日曜に急いで作り替えたんスよね。
 
なので、新しい家具を必要以上に積極的に使ってみました。
 
 
あと、アレコレと家具を組み合わせて遊んでたら
 
 
水晶で石焼き芋焼いてるみたいなのが出来たっ!!
∠( ゚д゚)/
 

 
 
コレなんですか?
 
と聞かれても
 
 
キラキラ光る何かとしか言えないっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 

1階

 
1階は結局、家具数が足りなくなったので最初のままです。
 

一応、ばえる写真を撮れるようにはしたかったのでー
 
こんな感じ↓

 
の写真が撮れるようにはしてみたよ。
 
 

感想

 
そんなこんなで、初めてのマイホーム完成っ!!
 
とても嬉しいっ!!
 
 
超絶に嬉しいっ!!
 
 
そしてなにより、ドマミズキの件以外でも、お金くれたり、家具くれたり、なんやかんやと手助けしてくれた人達には感謝しかないっ!!
 
むっちゃ、人々の好意で完成しました。
 
ありがたやー。
 
そんなこんなで、やっとこ完成したノリ塩ハウスですので、誰でもいつでもウェルカモです。
 
ゲーム時間の15時くらいが、1番良い感じに見えるかもしれませぬ。
 
気向いたら来てくだされ。
 
ちなみに住所はRidillのシロガネ27区42番地
 

 
ニーナは死人と憶えてね☆
(*´ω`*)☆
 
 
 
住所が不吉っ!!
∠( ゚д゚)/