光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(380)

のど飴

 
この間、美味しくなさそうなのど飴がどうのこうの言うてましたが、1人で犠牲になるのもアレだったので会社に持っていって、目に付いた会社の人を呼んで6人に食べさせてみた。
 
食べてみますと
 
 
大根やら、ネギやら、レンコンやら色んな物を煮込んでハチミツ入れて固めた味っ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
そして、変なスープを甘くしたような味っ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
正直、美味しくないっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
やっぱり失敗でしたっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
 
そして、一緒に食べた人も、だいたいは似たような意見だったのだけど
 
 
食べれなくもない。
 
 
って、普通に食べてる人も2人居て
 
 
まぁ、人の好みもあるだろうからアレですけど
 
 
この2人、味覚死んでるんじゃないかと思った。
∠( ゚д゚)/
 
 
 
そういや、この2人、龍角散のど飴も、美味い、美味い。って食べてたな・・・
( ゚д゚)
 
 
 
いや、龍角散のど飴は体に良さそうだったけど、正直、美味しいものではないような・・・
 
 
まぁ、人の味覚って分からないでござるね。
 
 
とりあえず、この味覚死んでる2人に今回の、のど飴いっぱいあげました。
_(:3」∠)_
 
 

ヘアーカタログ

 
そんなこんなでFF14ですけどー
 
無人島をもにょもにょしてたら、今頃ですけど、無人島でヘアーカタログと交換出来るのに気が付いた。
 
正直、今のサイドテール気に入ってるんですけど、クウェインチュレル・ハットかぶった時に、アホ毛が帽子を貫通するのがどうにも気に入らないので、試しに無人島で交換出来るラフポニーテールに髪型変えてみる事にしました。
 
そしたら、ちょっとカッコ良さが増しましてー
 

 
コレもコレでアリかもしれんなぁ。
 
とか思いつつ、今まで作ったミラプリに着替えてみたんスけどー
 
なんという事でしょう。
 
 
前髪がメガネと眼球に挟まっとるやないかっ!!
( ゚д゚)
 
 

 
 
えぇぇ・・・
(´゚д゚`)
 
 
カマモコ、密かに人生の3割はメガネキャラで生きてたのに
 
 
えぇぇ・・・
(´゚д゚`)
 
 
これもう
 
 
 
クウェインチュレル・ハットとるか、メガネとるかの2択やん・・
(´゚д゚`)
 
 
とりあえず、しばらくラフポニーテールで生きていくけど
 
 
よしだぁ・・・