光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(379)

無人

 
やぁやぁ。
 
インフルエンザの時に咳が止まらなくなって、見た感じ効きそうだけど、とっても美味しくなさそうなのど飴を買ってきたものの、とっても美味しくなさそうなので、結局、食べる事はなく、ずっと机の上に放置してるんスけど
 
 
この、のど飴の処遇をどうしたものか
 
 
と、ずっと考えているオイラ参上っ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
まぁ、そんなのど飴事情は置いといて、FF14なんですけどー
 
最近、無人島のレベルの上がり方も鈍化してきたし、寝落ちもしてたりで、あんまり代わり映えしてなかったんスけど、なんか、無人島に洞窟が発見されて、新しい素材とか取れるようになりました。
∠( ゚д゚)/
 
 
ついでに洞窟で、スプリガンも捕獲出来るようになりまして、オイラの動物王国が少し豊かにっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
っていうか、洞窟の中、綺麗ですよね。
 
曲もキラキラしてる感じだし。
 
 
ばえる写真も撮れちゃうぜっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 

 
 
いい感じっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 

青魔道士

 
あと青魔道士ですけどー
 
レベルも44になってフィールドでラーニング出来そうなスキルは取ったんスけど、次はレベル50でIDやら討滅戦から取るヤツが続くから1人は面倒くさいなぁ・・・
( ゚д゚)
 
とか思ってたら、サラさんに声がけ頂いて、2人でパワーレベリングしてレベルを50まで上げた。
 
 
いやホント、マジで楽だなパワーレベリングっ!!
 
 
一瞬でレベル50まで上がったっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
1人でチマチマやってたのは何だったのか。
 
針千本で即死するくらいの敵の時は、すぐだったんだけど、対象の敵のHPが高くなってきて、針千本2回当てないとダメになってきてから、正直、面倒くさかったんスよ。
 
スタンさせて針千本当ててー
 
眠らせて針千本当ててー
 
たまに針千本がミスってー
 
ちょうど戦ってたトコに、死んでた敵がフィールドに復活して、敵視とっちゃってー
 
 
2人がかりでタコ殴りされてー
 
 
 
殺害されてー
_:(´ཀ`」∠):_
 
 
発狂してー
ヽ(`Д´#)ノ
 
 
っていうのが、ちょいちょいあったので、ホントに楽だ。
 
とりあえず、レベル50になったので、フレンドに手伝ってもらって、オーラムヴェイルの2番目のボスからグラワーとかいうスキルをラーニングしやした。
 
青魔道士は、人は1人では生きていけない精神が大事ござる。
└( 'ω')┘
 
 
知らんけどっ!!
∠( ゚д゚)/