光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(373)

フォールガイズ

 

 
なんだか昨日から、フォールガイズとやらとコラボ始まりまして
 
 
現場は、アホほど人が居た。
∠( ゚д゚)/
 
 
正直、フォールガイズって名前を聞いた事ある程度でサッパリ知らないけど、こういう世界観潔いほどムシする姿勢は嫌いじゃない。
 
世界観を気にしすぎて、ドラクエ10みたいに勝手に変な制限かけちゃうのはどうかと思うし、FF14はお祭り的な感じもありますし。
 
 
もぅ、ここまでくるなら、もういっそ、ストリートファイターとコラボしないかなぁとか思っちゃうオイラです。
 
 
あと、イベントで交換出来るニットキャップはなかなかに個性が立ち過ぎて、着こなすには、かなりの上位の着こなし力が試される気がするなりね。
( ゚д゚)
 

 

無人

 
この間、無人島のレア動物であるパイッサを捕まえようとして、途中で素材がなくなって発狂してましたけどー
 
 
あれから麻をアホほど集めまして
 
 
罠の50も100もなんぼのもんじゃぁぁーーいっ!!
ヽ(`Д´)ノ
 
 
って、いくらでも罠を作れるようにして、昨日、ついにリベンジする事にしたんですよ。
 
そんなワケで、出現時間に合わせて現地で待機してたら、パイッサ出てきたんス。
 
ほんで、捕まえるまで罠を投げたろうと思って、7連続で罠投げたら、パイッサ逃げたんス。
 
 

 
 
そしてー
 
 
 
そこから、出現時間過ぎるまで、二度とパイッサ出てこなかったんス。
( ´ー`)
 
 
 
 
( ´ー`)
 
 
 
 
( ´ー`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にやぁぁぁぁぁーーーー!!
(#^ω^)
 
 
 
そういう事かっ!!
 
 
 
そういう事なのかっ!!
 
 
レア動物って一回逃げたら、次の出現時間まで二度と現れない仕様なのかっ!!
 
 
ただでさえ捕まらないのに、逃げたら出てこない仕様かっ!!
 
 
 
これが、レアたる由縁かっ!!
(#^ω^)
 
 
とんだレアル・マドリードだよっ!!
(#^ω^)
 
 
レアル・マドリードってなんだよっ!!
(#^ω^)
 
 
うぉぉぉーーーー!!
 
 
ますますパイッサ捕まえられる気がしねぇぇぇーーー!!
_:(´ཀ`」∠):_