光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(232)

ブラックフライデー

 
なんだか世間では、ブラックフライデーブラックフライデー言うてますけど、どうもブラックフライデーっていう響きで
 
 
金曜日に徘徊するクリーチャー達の争い
 
 
みたいのを想像するのはオイラだけなのだろうか?
( ゚д゚)
 
 
そんな暗黒街の抗争を連想してしまうブラックフライデー
なんだか、あんなに思いっきり購買意欲を煽られると、なんか買ったほうがいい気がしてしまうんスよね。
 
でも、今月いろいろと無駄使いしちゃってお金ないんスよ。
 
うっかりメガネ屋さんを覗きに行ったら、美人のメガネお姉さん
 
マンマークされてしまい
 
気付いたらメガネ買ってたのが痛かった。
 
ちょっとメガネ欲しかったから、いいんだけどもさ。
 
まぁ、とりあえず、そんな事があったので
 
 
今月はもうなにも買わないぞっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
っていう鉄の意思を貫きつつ、なんとなーくAmazonでアレコレと検索してたら、ユフィのフィギュア見つけましてー
 
 
うぉっ!!
 
なんかコレ、むっちゃ欲しいっ!!
(,,゚Д゚)
 
 
フィギュアとかまるっきり集めてないけど、カッコ可愛いすぎて、コレは部屋に飾るのもアリかもしれんっ!!
 
って、心をかなり揺さぶられた。
 
 
それでもコレ、結構な値段ですし
 
コレはあかんっ!!
 
 
あかんでぇぇぇーーー!!
 
 
せめて買うならモグハウスキーホルダーにしようっ!!
∠( ゚д゚)/
 
ってなってー
 
 
なんでか、そのまま
 
 
モグハウスキーホルダーをポチってしまった。
∠( ゚д゚)/
 
 
しかも、FF11とかやった事ないのにな。
(,,゚Д゚)
 
 
いや、いいねんけどさ。
 
なんか一瞬、脳がおかしな方向に進んでしまったな・・・とは思った。
( ゚Д゚)
 

ストーリー

 
まぁ、それはともかく、とりあえずストーリー。
 
ウサギさんと心を通わすウリエンジェを見て、サンクレッドもニンマリのご様子。
 

ここで、ウリエンジェの、あのアレがアレして泣かしにくるヤツ。
(´;ω;`)ブワッ
 

あの方は、なんかアッサリとあんな感じになってしまったけど、もうちょっと突っ込んだ絡みとかあったら、もっと良かったのにな。
なんて思います。
(´Д⊂ クスン
 
その後、港に宇宙船製造の物資が大量に届いて、お祭り騒ぎ。
 

タタルも大活躍っ!!
 

 
しかも、タタルとママフィノ仲良しっ!!
 

 
そして、パパフィノとっても良いヤツっ!!
 

 
なんだか若干、後半にかけて制作時間が足りなかったのかなんなのか
 
いろんな要素を一気にギュウギュウに詰め込んできたような気が少しした
 
けど、基本的に良い話なので、そんな事は気にしないっ!!
∠( ゚д゚)/