光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(223)

紙ストロー

 
研修旅行の日、出発時間がいつもの出勤時間より2時間くらい遅いので、遅めの時間に出社してもよかったのだけど
 
いつもギリギリに来るか遅刻するから、いつもの時間に来やがれ。
 
 
と上司に言われたので、一応は、いつもの時間に出社したのだが、いうて2時間くらい暇だったので、途中で会社抜けて
 
 
マクドに行ったっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
そこで初めて、話題の紙ストローとやらでドリンク飲んだのだけど、なんか
 
 
トッポでドリンク吸ってる感じするんスよね。
 
 
あと匂い的に、トイレットペーパーの芯を連想しちゃう。
 
まぁ、別に普通に飲めるけどさ。
 
慣れたら、コレが普通になるんスかね。
( ゚д゚)
 
 

ストーリー

 
それはともかくFF14ですけどー
 
アレコレあって月に来たワケですよ。
 
ドラクエ10だとカンダタがなんかやってましたが、コッチはゾディアークの封印をどうたらこうたらしてます。
 
封印をどうのこうのしないとダメなのは分かったので、いろいろやってたらー
 
 
ワンコ居ました。
 

 
なにやら意味ありげなワンコでござる。
 
ちなみにワンコは、黒の豆柴が1番好きです。
柴だけでも可愛いのにちっさいし、黒いし、とてもイイです。
(*´ω`)
 
どうでもいい話ですけど。
∠( ゚д゚)/
 
それはともかく、そのまま封印をアレコレしてたら、ゾディアークと戦う事になりもうした。
 

 

ゾディアーク討滅戦

 
これ事前に調べたんスけど、動く床のトコがワケ分からない。
 
それでも最初は、気合いで避けようとも思ったけどー
 
うっかり死んだら、他の人に迷惑だし、とりあえずここは無難に
 
 
 
ピクミンする事にしたっ!!
∠( ゚д゚)/ ピクゥー
 
 
だいたいの場合、みんなの移動する方向にピクピクするのが1番の安全策っ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
まぁ、そんなこんなでよく分からんままゾディアークを倒しまして、いろいろあったあと、月のクルーとやらに会いに行ったらー
 

 
ウサギいたっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 

 
なんか、可愛いやんけっ!!
∠( ゚д゚)/