光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(222)

研修

 
明日から、会社の研修旅行?なんスよ。
 
会社(特に本社)の雰囲気がやるか、やられるか的に悪いですし、コレきっかけで仲良くなって、社内のコミュニケーションを円滑にしたいという事なのかもしれないけど
 
 
あの人と、あの人と、あの人と、あの人と、あの人と、あの人がテンパード化するレベルで心変わりしないと根本的に変わらないんスよね。
(´・ω・`)
 
 
いや、ホントにマジで行きたくないんスけど。
(´・ω・`)
 
オイラの周囲の人だけで焼き肉とか行くとかでいいんスけど。
(´・ω・`)
 
 

ストーリー

 
それはともかくストーリー
 
 
帝国の人を救助してー
 

 
あったけぇ感じになりましてー
 

 
良かったねー。
 
ってなってたら洗脳電波で大惨事っ!!
 

 
どさくさに紛れて拉致されたと思ったら、謎の食事会に招かれてー
 

 
これって・・・もしかして
 
 
入れ替わってるっ!?
 
 
っていう君の名はみたいな感じで、帝国の兵士と入れ替わりましてー
 

 
オイラの体でキャンプ襲っちゃうぜぃみたいな事になりもうした。
 
コレは大惨事ですし。
 
 
おっぱい揉まれるかもしれませんし。
 
 
急いでキャンプに戻らればーー!!
ヽ(`Д´)ノ
 
 
ってなりまして、なんやかんやでギリギリセーフ。
 

 
そっからいろいろあって、バブイルの塔に行く事になりました。
∠( ゚д゚)/
 
 

バブイルの塔

 

 
ちゅーワケでバブイルの塔ですけどー
 
こんなん分かるかアホぉぉぉーーー!!
( ゚д゚)
 
みたいのはなかったけど、攻撃が激しいなぁ。っていう印象だけありました。
 
っていうか、バブイルの塔攻略後、月に行く事になったんス。
 

 
まさかゲーム始めた頃は、月に行くほどの事になるとは思ってもみなかったぜ。
 
ストーリーの壮大さが止まらないっ!!
∠( ゚д゚)/