光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(229)

髪型

 
そういえば、ちょっと気が向いてカマモコの髪型変えました。
 
コレ↓

 
まぁでも、変えてみたのはいいのだけど、ずっとツインテだったせいか違和感しかないが。
 
いや、違うねん。
 
襟のでかい服着た時に、ツインテの尻尾が襟を貫通してるのが気になってたのと、帽子被った時、ヌルってなっちゃうのが、ずっと気になってて、なんか気になるくらいなら、試しに変えてみようかと思ったご様子。
 
でもなぁ、やっぱり見慣れないせいか違和感しかないんだよなぁ。
 
しばらくこのまま使ってると見慣れてくるんだろうか。
 
うーむ。
 

ストーリー

 
ちゅー事でストーリー。
 
あんな良い子だったメーティオンがホラーになって逃走したので追っかけ回すハメに。
 

 
っていうかフィールドが思ってる以上に、だだっ広いうえに、メーティオンどこまで逃走するねん・・・
 
むっちゃめんどいやんけ・・・
 
 
やっとこ捕まえたと思ったら、ヘルメスがアレコレして、ヒュペルボレア造物院とかいうダンジョンが追加されもうした。
 
 

ヒュペルボレア造物院

 

 
途中からストーリー関連のダンジョンはサポと行けるようになったので、最近は事前に調べずにダンジョンに突っ込むのが普通になってきたんスけど、今回も事前に調べる事なく行きました。
 
とりあえず、攻撃が激しいなぁと思ったくらいで意味分からず殺されて発狂するようなギミックはなかった気がする。
 
まぁ、ここに来るまでに何度も何度も何度も何度も、スト4のフォルテ並みにワケ分からん殺しをされ続けたせいで、いろいろ察する能力もたけてきたからかも知れないが。
 
 
 
スーパぁー ダイナミック クッキング・タぁぁイムっ!!
 
 
 
テーレッテー♪
 
テーレッテー♪
 

 
そんなフォルテの話は置いといてヒュペルボレア造物院を攻略後、ヘルメスがなんやらかんやらでー
 
 
ヴェーネスがマリオジャンプしてー
 

 
 
いろいろあって、現代に戻る事になりもうした。
 
 

 
ストーリーがどこまでも壮大になっていくっ!!
∠( ゚д゚)/