光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(231)

サッカー

 
世の中、サッカー、サッカーでございますな。
 
サッカーより野球派のオイラでも、さすがにワールドカップ見て、聞いて、考えるのです。
∠( ゚д゚)/
 
とくに初戦のドイツ戦の熱い展開を見て
 
あとでスポーツニュースのダイジェストで見たらいっかー。
 
って感じだったオイラに、光のクリスタルの加護みたいなのがどうにかなったんで
 
次から日本戦はちゃんとテレビで見よっかなー。
 
ってなったなりね。
 
スポーツ素晴らしいっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 

ストーリー

 
それはともかくストーリー。
 
ウサギさんをアレコレして、オールドシャーレアンでアレコレしてー
 
哲学者議会の交渉は、このオレに任せろぉぉーー!!
∠( ゚д゚)/
 

 
っていうアルフィノのご立派な姿にブラボー!!
∠( ゚д゚)/
 
そして、そんなアルフィノを支えたみんな、ブラボー!!
∠( ゚д゚)/
 
 
そっからいろいろあってー
 
ハイデリンに会わせろぉぉーー!!
( ゚д゚ )クワッ!!
 

 
ってなっていう流れになり、エーテル縮退炉とやらの改良を手伝う事に。
 
ここでもアルフィノが率先して、人脈をフル動員っ!!
 

 
そして、久しぶりに出てきたナナモ様っ!!
 
 

 
各国の人達が手伝ってくれる展開っ!!
 
 



 
みんなブラボーっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
 
ブラボーっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
 
ブラボーっ!!
∠( ゚д゚)/