光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(230)

 

カヌレ

 
会社の人がセブンイレブンのヤツだけど、カヌレをくれたので食べた。
 
世の中、いろんなスィーツが溢れてますし、なんとなーく見た目から
 
カリカリした表面に中はスポンジケーキみたいになってるのかな?
( ゚д゚ )?
 
って想像して、そこまで必死に食べたいって感じでもなかったので、今まで一度も食べた事がなかったのだけどー
 
 
これ・・・
 
 
むっちゃ美味しいやんけっ!!
( ゚д゚)
 
 
 
外がカリカリで、中がしっとりモチモチやんけっ!!
( ゚д゚)
 
 
いや、そもそも他のカヌレ食べた事ないので、カヌレのなんたるかは知らないけど、少なくともセブンイレブンカヌレ
 
 
むっちゃ美味しいやんけっ!!
( ゚д゚)
 
 
 
とりあえず、仕事帰りに買って帰りました。
 
 
ちなみに、カヌ・エ・センナ様とカヌレが似てるので、時々、カヌレとカヌエがごっちゃになってワケ分からん事になります。
 

ストーリー

 
そんなこんなでストーリー。
 
現代に戻ってきたら、ガレマルド周辺でも終末が始まってえらいこっちゃになってました。
 
エスティニアンについて回ってる感が強かったアルフィノの成長がチラリと垣間見えて
 

 
ふふっ
(*´ω`*)
 
 
ってなります。
 
なんかいろいろあって、ユルスがムキぃぃーー!!ってなりましてー
 

 
とりあえず、ひと段落ついた所に、月に居たはずのウサギさん登場っ!!
 

 
そして、ウリエンジェも月から帰還っ!!
 

 
ウリエンジェ、大変寒いらしいです。
 

 
なんか、わんぱく小学生みたいな事になってんだけど・・・
( ゚д゚)
 
 
まぁ、それはともかく、プディングウェイ可愛いでござるの巻。