光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(233)

サッカー

 
やぁやぁ。アシエンです。
∠( ゚д゚)/
 

 
ちょっと日本がサッカーでドイツに勝ったんで、浮かれた雰囲気に当てられてリアルタイムでサッカー観てたのだけどー
 
 
普通に負けとるやないか・・・
(´・ω・`)
 
 
明日(今日)は、日本中どこもかしこもお通夜ムードか・・・
(´・ω・`)
 
 

ララフェル

 
まぁ、その話は置いといてー
 
この間から密かにハウジングしたくて仕方なかったのですよ。
 
とはいえ、どうにもこうにも、ハウジング抽選に当たる気がまったくしないので
 
いっそ、サブキャラでアパート借りたほうが早いんじゃない?
(´゚д゚`)
 
って思いまして、メインキャラも中途半端なのに、いつぞや飛空艇に乗れるトコまで進めたサブキャラを再び触ってみる事にした。
 
それでコレ、やってみたら、アパート借りるトコまでが思ってた以上に長いのな。
 
まずチョコボ乗りたいんスけどー
 
いつになったら乗れるようになるんスか・・・
(´・ω・)
 
って感じで、ひたすら徒歩ですよ。
 
マウント乗れるのって、ある程度ストーリー進めないとダメだったのかな?
 
なんかすっかり忘れたなり。
 
いっつもマウントで飛べなくなるたびにブヒブヒと文句言ってたが、マウント乗れるだけでも、ありがたいスね。
(´゚д゚`)
 
あと、ミラプリ出来ないので、装備品がそのまま表示されるから
 
なんか出来損ないのアシエンみたいな格好なのが泣ける。
(´;ω;`)
 

 
そういえば、ララフェルになってみて気付いたのだけど、なんだかララフェルだと知らない人から話しかけられる率が異様に高い気がする。
 
さっきも、ウルダハをウロウロしてたら、知らない方から
 
その格好可愛いですね。
 
ってチャット飛んできた。
 
 
いや・・・
 
 
アシエンなんスけど・・・
( ゚д゚)
 
 
って思ったりしたが
 
 
まぁ、ララフェル自体が可愛いし
 
 
オイラのララフェルがそもそも可愛いので仕方ないですね。
∠( ゚д゚)/
 
ちゅーかこのヒューランの時との差よ。
( ゚д゚)