光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(302)

チョコボの筆

 
フレンドのミワさんにチョコボの筆持ってるか?と聞かれた。
 
 
なんですかそれは?
( ゚д゚ )?
 
 
って答えたら、2つあるからあげる。っていうので素直に貰ったのだけど、コレ、ペンキ塗りまくるエモートなんですね。
 
完全にスプラなんとかなんだけど、このエモート、普通に楽しいっ!!
 

 
なんかリムサで三人で床塗りまくってたら、知らない人も混ざってきて床塗り出すくらい楽しいっ!!
 

 
コレはいいエモートっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
値段知らんけど、ありがたやー。
 
 

 
フレンドのミワさんに傘持ってるか?と聞かれた。
 
なんか傘さしてる人を見かけた事はあったけど、ずっと、どうやって傘さすのか謎のままカーズばりに、やがて考えるのを止めたヤツだったので
 
 
傘持ってないし、使い方も謎。
( ゚д゚ )
 
 
って答えたら、傘くれた。
 
マイキャラクターからファッションアクセサリー(だったかな?)を選ぶといいらしい。
 
 
今頃、知った事実っ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
試しに使ってみたけどー
 
 
傘、普通に可愛くね?
( ゚д゚)
 

 
 
コレはいいアイテムっ!!
 
 
もっと早くに気付くべきだったっ!!
 
 

 
値段知らんけど、ありがたやー。
 

地図

 
なんやかんやで、話の流れで地図に行く事に。
 
ぶっちゃけ、FF14始めて最初の頃に分からないまま野良入りで行く事になり、ひたすら意味分からんまま付いて行った時以来でござる。
 
一回行ったので、ふんわりとは理解してましたが、ふんわりと理解したとて
 
 
当然、迷子にはなります。
∠( ゚д゚)/
 
 
でもまぁ、普通に楽しいですね。地図。
 
付いて行っただけだけど、楽しかったなり。
 

 
そんな感じの、ありがたい日曜日でした。
∠( ゚д゚)/