光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(301)

画像

 
会社の同僚に
 
ウチのララフェル可愛いやろっ!!
 
 
可愛いやろっ!!
↑圧
 
 
ってウチのララフェルの画像見てせてウザ絡みしてたら、シャボン玉に覆われてる感じにしたら、もっと可愛くなるんじゃないのかと言われた。
 
 
たしかにドラクエ10には
 
こんな↓

 
シャボン玉みたいなフィルターあったけど、FF14には、そんなんねぇよっ!!(なかったよね?)って、その時はなったんスけど、よくよく考えたら、水晶珊瑚だったか、そんな名前の家具が泡出してたよな?って思ったので、ログインして、速攻、水晶珊瑚買ってみた。
 
そしたら、普通に泡が出まくってたので
 
 
これだぁぁぁーーー!!
∠( ゚д゚)/
 
 
ってなって、さっそく撮影出来るようにアパルトメントに適当に家具置いてみた
 
 
それで、とりあえず、いくつか写真撮ってみたのだけどー
 

 

 

 


ゲーム画面上ではアワアワしてるけど、写真撮ってみたら、思ってた以上にアワアワしてないんスよね・・・
 
 
まぁ、これはこれで良いかな?っていう気もするけど、思ってたのとなんか違う。
 
水晶珊瑚を5、6個並べたらもっと違った気もするけど・・・
 
うーん。
 
でも
 
 
そんな使い方が限定されそうな水晶珊瑚を5個も6個も買うほどウチは裕福やないんやでっ!!
 
 
っていう、オイラの心のおかんが、言ってるしなぁ。
 
 
同僚に見せてみて
 
 
アワアワしてねぇっ!!
ヽ(`Д´)ノ
 
 
って言われたら水晶珊瑚増やしてみるかー。
 
 
ちゅーか、FF14も可愛いらしいフィルターもっと増やしてくれたらいいと思うでござるけども。
_(:3」∠)_