光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(300)

ストリートファイター6

 
なんかの拍子に吉田沙保里が出てるストリートファイター6のCMを見かけた。
 
WEBCMって書いてあったから、アレはTVでは流れてないんだろうか?
 
とりあえず、ストリートファイター6の公式ページにでも飛んだら観れると思うんだけど、このCMなかなかに良いヤツ。
 
なんか初見で、ボケーっと見てたら、不意打ちで
 
 
吉田沙保里がスーパー頭突き
 
 
してて
 
 
ぶふぅっ!!
( ゚д゚ )・∵. ブフッ!!
 
 
ってなりました。
 
 
 
リュウをテイしてました。
 
 
CM観てたら、むっちゃスト6やりたくなったけど、格闘ゲームって、勝つ為には延々とやらないとアレだし、気が付いたら心が荒んでいくので、今回は手を出さないけどね。
 
まぁ、普通に面白そうではあるんだけども。
 
同時進行でアレコレ出来ない不器用な生き方ですけんのオイラはFF14をやるのだっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 

ララフェル

 
そんなこんなでFF14ですけどー
 
前回に引き続き、ウチのララフェルに着せるいい服ないかとアレコレ、マーケット見てたらー
 
 
パジャマシャツが尋常じゃない値段してるのに気付いた。
 
 

 
なんじゃコレはっ!!
( ゚д゚)
 
 
パジャマシャツで新車でも買う気かコノヤロぅ。
 
 
なんか知らんけど、FF14の中ではパジャマシャツは神聖な何かなのだろうか・・・
( ゚д゚)
 
 
まぁ、とりあえず、手頃な値段の服を何着か見繕ってミラプリしたんだけど、そうなるとウチのララフェルを可愛く写真撮りたくなるじゃないスか。
 
 
なるよね?
 
 
なるよね?
 
 
みんな、なるよね?
↑圧力
 
そんなワケで、ノリチヨのアパートをぶっ壊してばえそうな写真撮れる何かを作った。
 
コレ↓

 
スタジオとハウジングの間みたいなのだけど、こういうのも作ってると楽しいですな。
 
なんか作ってて楽しかったので、あと何個か作ってみようかな。とか思ったり、思わなかったりでござった。
_(:3」∠)_