光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(299)

フレンド

 
ドラクエ10から同時期くらいにFF14に来て、またドラクエに戻っていったフレンドの人が、キャラを作り直して、再びFF14にやって来たご様子。
 
フレンドなろう。とツイッターで言ってきたので、今、どこに居るのか尋ねたところ
 
 
 
ウルバタという返事が返ってきた。
 
 

 
 
えーと
 
 
うん。
 
 
きっとそこは、ウルダハだからね☆
(*´ω`*)
 
 
今度は長続きして欲しいところでござるね。
(*´ω`*)
 
 

ララフェル

 
やっとこ家も一段落ついて、鬼のようなお金の流出もなくなったので、ずっとやりたかったウチのララフェルのミラプリをしてみる事に。
 
 
やっぱりララフェルじゃないと、フリフリした服は着こなせねぇっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
って、思ってたので、なにか良い感じのフリフリした服ないかなぁとマーケットで見てたんだけど
 

 
アホみたいに高ぇっ!!
щ(゚д゚щ)
 
 
 
とりあえずフリフリやめて、可愛い服をゲットした時に似合うように髪型変えて、最近、忍者よく使うようになったので、忍者のミラプリ作ったでござる。
 

 
お金、お金の世の中でござるな。
_(:3」∠)_