光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(391)

 
ウチの金時(猫♀)は、やたらとオイラに乗ってくるんですよ。
 

 
ちょっとエサ食べに行ったり、物音が気になって、少し家の中を動いても、結局、オイラに乗っかりに戻ってくるんですよ。
 
掃除してから充電しに戻ってくるルンバ並に、なんかやっては、くっつきに戻ってくるんですよ。
 
一方、もう一匹の笹光(猫♀)ですが、普段は足元にずっと居て、甘えたくなったら乗ってくるみたいな感じなんスが、最近、少し寒いのか、いつも以上にくっついてくるんで、ちょっとでも仰向けに寝ようものなら、二匹とも首から肩の辺りに乗っかってきて
 
 
顔面周りが猫に埋もれて周りが見えない。
 
 
しかも耳元に鼻息を
 
 
すーん、すーん
_(:3」∠)_
 
 
って吹きかけてきて、ゾワゾワさせられる。
 
 
こいつら、オイラの事をデカい猫くらいにしか認識してねぇっ!!
( ゚д゚)
 
 

星芒祭

 
そんなこんなでFF14ですよ。
 
ログインしたら、さり気なくクリスマスのイベントみたいのが始まってたでござる。
 
エスト自体は、すぐに終わりましてー
 
マンダヴィルサンタ居るなぁ
 

 
って感じだったんスけどー
 
 
報酬がなぁー
 
 
報酬がなぁー
 
 
ただのサンタ衣装なのがなぁー
 
そりゃ、イベントとかでサンタ衣装着て、気分をクリスマスするのには良いかもだけど
 
ヒゲとか、いらないんだけどなぁー
 

 
っていうか、どうせサンタ衣装にするなら、せめて
 
 
セクシーサンタにしてください。
∠( ゚д゚)/
 
 
って思いましたマル。