光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(390)

アヌビス神

 
 
やぁやぁ、オイラです。
 
今日も屍のようです。
_(:3」∠)_
 
 
そういえば、仕事の予定がいろいろ変わって、出張から帰ってきました。
 
ついでだから、上司が居ない間に有給も使ってやりました。
 
休み万歳っ!!
└( 'ω')┘
 
まぁ、でも来週の金曜日から再来週の月曜日にかけて出張する予定は変わらないのだけど・・・
_(:3」∠)_
 
 
それはともかくですよ。
 
やっとこ、久々に家に帰ってきましてですな。
 
猫もニャーニャーと、喜びニャンコで寄ってくるんスけど、なんかオイラ居ない間に、メガネケース置いたり、スマホ置いたりと色々と重宝してた
 
 
アヌビス神が床に落ちて死んでたんスけど
 

 
どう考えても犯人、ニャーニャー言ってるコイツらなワケですよ。
 

アヌビス神、わりと気に入ってたのになんてこった。
(´・ω・)
 
嬉しそうにニャーニャー言ってないで、ちょっとは反省しろよぉぉぉぅーーー!!
 
にゃぁぁぁーーーー!!
(´゚д゚`)
 

モニターの話

 
 
そういや、久々に家に帰ってきたんで、ウルトラワイドモニターでFF14やったんスけど、やっぱりでっかい画面はいいですね。
 
広々してて見やすいっ!!
∠( ゚д゚)/
 
ホテル滞在中、ノートパソコンでちょっとFF14やった時は、画面ちっさいけど、普通にゲームはやれたんで、携帯ゲーム的にやれるのは便利だなぁ。とは思ったけど、やっぱり、なんやかんやで、でっかい画面はいいっ!!
∠( ゚д゚)/
 
いっその事、ゲーミングノートパソコンとウルトラワイドモニターを持って出張したら完璧かもしれん。
 
まぁ
 
 
そんなでっかい荷物持って、なにしに出張行ってるねんっ!!
 
 
って言われるとは思うけど。
_(:3」∠)_