光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(387)

エス

 
ウルトラワイドモニターになって良かったと思う事。
 
画面が横に長いので、FCリーダーから
 
 
正座で説教されてるスクショが、まばらに座ってるワリに綺麗に収まった事。
 
 

 
 
その後
 
 
FF14なめんなっ!!
ヽ(`Д´)ノ
 
 
っていう怒号と共に、全員にグーパンチやら、チョキパンチの鉄拳制裁が行われました。
 
 
 
まぁ
 
 
 
ウソですけど。
∠( ゚д゚)/
 
 
 
っていう、どうでもいい話は置いといてー
 
ノリチヨのほうで、普段は、そんなに気にしていないクロの空想帳埋めてたんス。
 
っていうのも、カマモコのがほうが、青魔道士以外のジョブのレベルをカンストしてるという事もあり、最近はノリチヨのほうのレベルを、ちょっとだけ頑張って上げる気になってたので。
 
それでそのクロの空想帳、あと1つでマスが全部埋まる状態で、極タイタンがそこに残ってましてー
 
制限解除したら一瞬だし、タイタンするかー。
 
ってなって、コンテンツファインダーを覗いてみたら
 
 
そこに極タイタンが居ねぇっ!!
щ(゚д゚щ)
 
 
どうも、ノリチヨのほうは、極なんとかのクエスト関係を完全スルーしていたご様子。
 
しかも、その解放するクエストがどれか分からないご様子。
 
エストが迷子のご様子。
 
 
で、よく分からんけど、野生の感を頼って、それっぽいクエストやってみたら
 
 
 
魔神セフィロトとか出てきて
 
 

 
 
なんかー
 
 
 
 
 
えっ!?
 
 
 
オマエ誰やねん!?
( ゚д゚)
 
 
 
のご様子でした。
 
ちょっと考えてみたけど、一回倒したっきりのヤツは、記憶から消えがちとはいえ、コイツは、ホントにまるっきり憶えがないので、カマモコの時も、まったく存在に気付かず
 
 
ガチストレートで、やったことねぇっ!!
( ゚д゚)
 
 
なんかもぅ、深夜だったし、眠かったので、制限解除のままノリチヨで倒したけど、後でカマモコで、このクエストやらなければっ!!
 
 
っていうかー
 
 
極タイタンのクエストどこっ!!
( ゚д゚)