光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(407)

リテイナー

 
やぁやぁ。
 
ここんトコ、微妙に歯がムズムズと痛いので、甘い物は避けつつ、フッ素の力で力で歯を治そうとずっと歯を磨き続けてるオイラです
 
 
今こそ、オイラの自然治癒力とフッ素の力をみせる時ぃぃぃーーー!!
└( 'ω')┘
 
っていう、どうでもいい話はさておきですな。
 
最近、クラフターやらギャザラーやらをやり始めたらおかげで、持ち物がいっぱいすぎて
 
 
 
なんかずっと持ち物の整理してる気がするっ!!
щ(゚д゚щ)
 
 
 
って思ったワケなんス。
 
それでですよ。
 
なんかもぅ、考えたすえに、ずっと持ち物整理にプレイ時間を割かれるのはいかがなものかと思ったので、思いきってリテイナーを課金で雇ってみたのです。
 
 
そしたら、いっきに持ち物が減って快適にっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
最初から、リテイナーに課金してたら良かった。
 
っていうか、タダで五人くらいリテイナーを雇えるようにして欲しいと思ったりもしたけど、やっぱりその辺は大人の事情でムリなのかしらね・・
(´・ω・`)
 
 

ヴァレンティオンデー

 
それと、ログインしたら、街中でハートを飛ばしてるご様子で、エオルゼアは、なかなかの浮かれファンタジーの状態でした。
 
そういや、バレンタイン的なイベントをやるような事をログインページに出てたなぁ。
 
と思い出したので、さっそくオイラも流行りに乗ってやってみる事にした。
 
それでまぁ、やってみたら、いつものごとくクエスト自体はすぐに終わるアレで
 
 
ハートが突き刺さるアレでした。
 
 

 
とりあえず、イベントで貰ったエモートはなかなかに良い感じ。
 
 

 
コレはイイっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
コレ見てたら、せっかくだし、カマモコに可愛い系のミラプリを作ってもいいかな。とか思ったりしたオイラですマル。
_(:3」∠)_