光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(408)

ドワーフ戦車

 
ナマズの御神輿が欲しくて、クラフター系の部族クエストやってたんだけど、ナマズオ族のついでにやってたドワーフ族のほうで貰える
 
 
ドワーフ戦車のマウントをゲットしましたよぉぉぉーーーっ!
∠( ゚д゚)/
 

 
うぉぉぉぉーーー!!
 
 
やったでオレっ!!
 
 
戦車、かっこ可愛いっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
でも出来れば、もう少し丸みがあったら、より可愛かった気もしたけど、そこは文句は言うまい。
 
っていうか、この戦車、よく見たら前に手が生えてるんスよね。
 
この手いるのか?って気もしたけど、そこも文句は言うまい。
 
なんか微妙にディスってる感じになったけど、ホントに気に入ってるんスよ。
 
ビームとか撃てるしね。
 
 
パキューン。
 

 

レポリット

 
 
っていうか、部族クエストやってたら、クラフター職のレベル上がってきて、レポリット族の部族クエストも出来るようなりました。
 
なんかー
 
 
予想外にこの子たち、パリピなんだがっ!!
( ゚д゚)
 
 

フォン、フォン、フォォォーーーンっ!!
 
 
コレは友好度上げた時に交換出来る物が楽しみでござる。
 
 
それで一瞬、どんなのと交換出来るか調べようかと思ったけど、友好度上がった時の楽しみを取っとこハム太郎なので、調べるのやめ太郎でした。
( ´ー`)