光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(413)

 

因果

やぁやぁ。
 
いつもの死にかけのオイラですけど、こんにちは。
_( _´ω`)_
 
それはそうと、オイラ的に、どこで溜まってるのかいちいち気にしてなかった因果なんですけどー
 
毎回、なんか気付いたら貯まってて
 
 
2000マックス状態で、そのまま放置してたっ!
( ゚д゚)
 
 
みたいな事がよくあったので、使わないと勿体ないなぁと思って、最近は、マメにチェックして、マンダヴィルウェポンと交換してたんス。
 
別に、張り切って因果集めてたワケじゃぜんぜんなかったので、そんなに交換してないけど
 
 
赤魔導士  完成
占星術師  3段階
機工士   3段階
忍者    2段階
 
の状態。
 
それで、ちょうど因果が1500貯まってたんで、忘れる前に、忍者の武器を3段階目に上げようかなぁ。とか思ってクエスト受けて希少エイコンドライトと交換しようと思ったら
 
 
間違って、希少コンドライトと交換してしまった。
ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほがぁぁぁぁーーー!!
ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
なんやねんっ!!
 
 
 
なんやねんっ!!
 
 
 
2つとも名前、似過ぎやむんっ!!
ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
似過ぎやむん?
( ゚д゚ )
 
 
 
名前、似過ぎやねんっ!!
ヽ(`Д´)ノ
 
 
最悪やー。
 
この希少コンドライトを使おうと思ったら、また別の武器を作らないとアレだし、そうなると、また因果が1500いるワケでー、アイテムボックスに入れてたら、元々余裕のないアイテムボックスなのに、1個余分なのが入ってるだけで邪魔だし、しかも間違って捨てちゃいそうだし、チョコボ鞄とかに入れたら入れたで
 
 
 
存在自体忘れそうだし。
( ゚д゚ )
 
 
そんなワケで、記憶から消える前に、さっさと新しいマンダヴィルウェポンを作ろうと、急に、せっせこと因果集めて始めたるオイラです。
_:(´ཀ`」∠):_ アツメタル