光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(412)

 

ナマズオの御神輿

 
 
わっしょいっ!!
└( 'ω')┘
 
わっしょいっ!!
└( 'ω')┘
 
 
 
うぉぉぉーーー!!
 
やったっぺよぉぉぉーー!!
 
 
やっとナマズオ族の御神輿をゲットしたっぺよぉぉぉーーー!!
ヽ(´ー`)ノ
 
 
コレは嬉しいっ!!
 
嬉しすぎるっ!!
 
 
しばらくオイラの愛車は、ナマズの御神輿っ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
デデーーンっ!!
 

 
いやー。
 
分かってはいたけど、長かった。
 
長かった分、嬉しさが倍増だっぺよぉ。
 
 
途中、ナマズさんが、弓矢の的になったりー
 

 
 
焼きナマズになったりしてましたけどー
 
 

 
なんやかんやで、ナマズさんの滅亡を阻止を出来て良かったです。
∠( ゚д゚)/
 
特にナマズさんが食料になってる未来を防げたのは大きいw
 

 
そしてなにより、ナマズの御神輿が目当てで始めたクラフターですけど、コレきっかけで、蒼天街に通いだしたり、そもそもずっとスルーし続けてたクラフターをやり出したり、FF14の楽しさを広げてくれたのは良かったなぁと。
 
ドラクエ10の職人みたいに、ヘタしたら、このままクラフターに手を出さなかった気すらしますしね。
 
ワタクシ、せっかくなので、この勢いのまま、全クラフター職のレベルのカンストを目指してみようと思いましてよ。
∠( ゚д゚)/