光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(360)

暑さ

 
最近、ジワジワと寒くなってきました。
 
でもコレ、寒くなってきたとはいえ、昼間になんか動いたり、風呂上がりとかは、ほんのり暑かったりするんですよ。
 
そんなもんだから、薄着をしたら寒いし、厚着をしたら暑いので、家でゴロゴロしてる時は
 
 
 
薄着をして、毛布を被って、扇風機をつけているっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
薄着をして、ちょっと冷えた身体を毛布で暖めつつ、扇風機の風で冷やすのだっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
そして、そのまま寝落ちして、途中で寒くなって目が覚めるのだっ!
∠( ゚д゚)/
 
 
これ、続けてたら、きっと身体に悪いっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 

バージョンアップ

ちゅーワケでFF14です。
 
ほんとに、どうでもいい話ですけど、オイラ、ダンジョンとか入って増えた装備品を、いったん所持品で受け取る設定にしてるんスよ。
 
そのままアーマリーチェストで受け取るとなにが増えたかサッパリ謎の時がよくあったんで。
 
それでですよ。
 
その所持品に入った装備品でミラプリで使えるかな?ってやつは、そのままミラージュドレッサーに登録してたんスけど、その時の所持品の画面が今回のバージョンアップで、装備品別にちゃんと区切って表示されるようになってて
 
 

 
若干、見やすくなってたんスよっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
こういう、ちっちゃな気遣いっ!!
 
 
おもてなしの精神、素晴らしいっ!!
 
 
このちょっとした事ですよ。
 
このちょっとしたトコも、ちゃんと改善しようというトコを見てですね。
 
オイラは
 
 
吉田、偉いぞっ!!
ヽ(´ー`)ノ
 
 
って思っちゃうんスよ。
まぁ、吉Pより、開発の人のおかげだと思うけど。
 
 
ちゅーか、ドラクエ10をやってた時に、良かれと運営側がなんかやると
 
 
 
逆に使いにくくなって
 
 
プチ炎上するのを、よく見てたせいでハードルだいぶ下がってる気もするけどぬ。
_(:3」∠)_