光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(359)

ケンタッキー

 
今日からケンタッキーフライドチっキン(チキン)で、FF14のコラボセットが発売でござる。
 
最初は、いつでも買えるような気がして休みの日にでも買いに行こうかと思ってたのだけど、若干、ポポトチップスの時の事件が頭をよぎったので、やっぱり今日、買う事にしました。
 
それで、調べてみるとケンタッキーフライドチっキンはネット予約が出来るうえ、なんと1週間前から予約出来るらしい。
 
 
なんという親切システムっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
まぁ、そういうワケで、早速、午前中に予約して、夜中に取りに行きました。
 
 
それで、店に取りに行って、待ってるとですね。
 
なんか買っていく客が片っ端からFF14コラボセットなんですよ
 
なんやったら、目の前に居たお姉さんは
 
 
1人で4人分買っていってるんスよ。
 
 
まさか、4キャラ育ててるんかっ!!
( ゚д゚)
 
 
そして、チっキンを4人分喰うんかっ!!
( ゚д゚)
 
 
 
って、一瞬思ったのだけど、冷静に考えてみるに、さすがに1人でアレを食べるほどワンパクじゃないだろうと、思い直しはしたが
 
 
このお姉さんは、4キャラ育成してる廃人さんなのかな?
 
 
とは思ってしまった。
 
 
まぁ、それはともかくですよ。
 
たまたま買いに行った時がそうだっただけかも知れないが、普通に
 
 
 
FF14コラボセット、むちゃくちゃ売れてるんですよっ!!
( ゚д゚)
 
 
なんか思わず、コラボセットが売れてくたびに、このお姉さんも、このお兄さんも、このおっちゃんも光の戦士なのかなー。って思いながら見てたんスけど
 
 
 
よくよく考えてみるに、その時
 
 
ケンタッキーフライドチっキンの店内は、光の戦士達に占領されてたワケで。
 
 
 
そう思うと、光の戦士の力は強大だな。って思いました。
_(:3」∠)_
 
 
ちなみにチキン食べるエモートは、ララフェルでやったほうが似合うと思って、ノリチヨに使ったけど
 
 
足をプルプルさせて普通に可愛いやないかっ!!
 

 
これはカマモコ用に、もう一個欲しい気がしてきた。
 
売り切れる前に、予約しとこかな。