光のルンタッター

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をプレイする日記

ドラクエ10しかMMORPGやった事ないけど勢いだけでFF14をやる日記(358)

 

カメムシ

 
よく分からんけど、世間ではカメムシが大量発生してるらしい。
 
そんなバカなっ!!
( ゚д゚)
 
って思ってたけど、朝、家のドアあけて外でた瞬間、足元にカメムシがいた。
 
なんやったら、朝にゴミ出そうと思って家の前に置いてたゴミの袋の上にもカメムシがいた。
 
 
ヒィィィっ!!
:((;っ´°Д°`c);:
 
 
子供の頃は、平気だったけど、今は普通に虫苦手なので、恐怖しかない。
 
人は、歳を取るといろんな感情が豊かになり涙もろくなるし、虫も苦手にもなるんだろう。
 
 
知らんけどっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
っていうか、洗濯物を外に干すの、ちょっと怖いんスけどっ!!
( ゚д゚)
 

バージョン6.5

 
まぁ、それはともかくFF14ですけども。
 
昨日の夜ですよ。
 
なんちゅーか
 
 
今日からバージョン6.5やでぇぇぇーーー!!
ヽ(`Д´)ノ
 
 
楽しみやでぇぇぇーーーー!!
ヽ(`Д´)ノ
 
 
ダウンロードするでぇぇぇーーー!!
ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
って、ダウンロード待ってたら
 
 
 
寝てましたっ!!
∠( ゚д゚)/
 
 
 
 
_(:3」∠)_
 
 
 
なんだか、いきなり祭に出遅れた感っ!!
( ゚д゚)
 
 
っていうか最近、変な時間に起きて、変な時間に寝てを繰り返してせいか、生活むちゃくちゃなんスよね。
 
仕事してる時がマックスで眠いっ!!
 
 
一応、深夜の1時50分だったか2時だったかくらいにログインして、ちょちょっとFF14やったはやったけど、本格的になんかやったワケでもないので、今日から、いろいろ新しく増えた何かを頑張るぜぇぇぇーー!!
∠( ゚д゚)/
 
 
やってないコンテンツ山ほど残ってるけどなぁぁぁーーー!!
∠( ゚д゚)/